\こんな人生は嫌だ!から抜け出したい40代・50代の人生再構築をサポート!/

 

40代からのどん底を再構築させる専門家

 

占い師 ローズマリーまきです。

 

 

うつ病で引きこもりの20代、

 

借金300万を抱え、恋愛もうまくいかない30代、

 

大切な人達が次々と自殺や病死でいなくなってしまう40代。

 

なぜ私の人生はうまくいかない&悲しいことばかり起こるのだろう。

 

 

そんな時に


 

スピリチュアルの世界を知り、

 

宇宙の真理、宇宙の法則、心の在り方を学び、人生が好転!

 

 

また、占いを学ぶことで、

 

自分のことが分かり、自分の使命が分かり、人生のサイクルが分かり、

 

可能性が広がりました。

 

 豊かさに溢れる50代の今は、

 

関わる人の人生を幸福に導く占い師として活動しています。

 


 

お客様の声

 

・性格など、言われる事がズボシすぎて笑えました。 得意な事や伸ばしたがいい事など、自分では気づかない事も教えて頂き、これから先の自分の生き方を考える上で、とても価値のある時間を過ごさせていただきました。

 

 

・〇〇で長らく働いてきたことが徳を積んだという事を言っていただいて、いままで〇〇で仕事をしてきてよかったと思いました。仕事なのでそういう視点で見たことはないのでなぜか安心しました。あとは当日もお伝えしましたが、自分が楽しいと思うことはなにかそれをすることが良いとのことで最近よく言われるので、ますます考えてみようと思えました。ありがとうございました。

 

 

・子供達の事も、わたしの事も丁寧にお話してもらえて嬉しかったです。話しをしていて優しい雰囲気だったのであっていう間に時間が経っていました。

 

 

・こうした方がいい、というアドバイスが沢山あって へーはーひーふー と言いまくりました。笑 できることをうまく暮らしに取り入れていこうと思います。〇〇を大切に扱うことがいかに大事なことなのかがお話の中で理解できました。やってみます!

 

 

・自分の持って生まれた気質 運などがわかり、今後の生活の工夫や未来に生かせると感じました

 

 

・心強いお言葉をありがとうございました!「〇〇〇」のワードがここ数年のキーワードでなかなか諦めきれなくて〇〇の発信にハッとしたところから今に至ります…。 感謝、素直さ、柔軟さを大切に決断…意識してみます

 

 

・まきさんの鑑定を受けてから、スルスルと変わっていくのが凄すぎて面白いです

 こちらこそ、ありがとうございます

 

 

・ずっと夫に感謝が湧いてこなかった私ですが、最近たまに感謝している自分がいます。そして、昨晩珍しく夫と娘が遊んでいました。色々変化したな〜と思っています。まきさん、ありがとうございました!!!

 

 

・今まで色んな鑑定を受けてきましたが、初めて教えてもらうことが沢山あり、びっくりしました!
自分はどれくらいの人間なのか自分で勝手な判断をしていましたが、自分次第でどこまでも成長できるような前向きに生きるチカラをもらいました!
日々の暮らしを健やかに守ってくれるアイテムも教えてくださり、これからがとっても楽しみです♪

 

 

 

などなど嬉しいお声を

たくさん頂いてます♡

 

 

 

 

食事で仕事運アップ!

 

今日は毎日の食事の時に仕事運を上げる方法をお伝えしますね。

 

 

ごはんを盛りつけたり、大根おろしをお皿に乗せる時、

 

どんな盛り付けをしていますか?

 

ただお皿に乗せるだけではノーノー!

 

 

盛り付ける時は高く盛り付けるです。

 

高い山のように、です。

 

 

こんな感じに!

 

 

 

 

こちらは大盛ですが、イメージはこんな感じ!

ご飯のイラスト(白ごはん)(4カット) - イラストくん

 

 

我が家は盛れるものは何でも高く盛り付けています。

 

キャベツの千切りやサラダなども。

 

夫がものすごく出世したのは、この盛り盛りの法則のお陰です☆

 

 

皆様もぜひ取り入れてくださいね!

 

 

 

 


 

 

6月3日ZOOMのオンライン無料セミナーで「貧乏などん底人生とおさらば!!金運体質になる九つのコツ」についてお話します!

借金まみれで浪費癖のあった私ですが、
お金の勉強をして、金運を上げる研究をした結果、
なぜかお金が入ってくるようになり、夫は出世し、総額8桁を引き寄せた経緯を初公開します。
他にも17名の専門家の貴重なお話が聞けるマルシェです。
お申込みはまだ間に合いますよ!
金運を上げたい方はぜひ聞きにきてくださいね♡

 

無料のお申込み・詳細はこちらです♪

 

 

 

 

 

ローズマリーまきのインスタグラム