☆復活だー☆2年ぶりにブログ復活♫ 今日は7月のデビューに向けて、仲良い子を招いて美コアレッスン開催@麻布十番スタジオ♡ 隠し撮りされてました笑 その後は外苑前のエステへ。 気になってたハイパーナイフ(機械)を導入してるお店。 担当してくれた方の接客や可愛い雰囲気、そして大切にマッサージをする施術に惚れちゃって通うことに♫ 今年の夏は運動×エステで太もも細くするぞー!! ごきげんな1日でした*\(^o^)/*