邪魔が入って、浄化クレンズ | Gracefully SHEENA (グレイスフリー シーナ) 都立大学

Gracefully SHEENA (グレイスフリー シーナ) 都立大学

スピリチュアルカウンセラーのシーナです。

東急東横線 都立大学駅から徒歩30秒のプレミアムヒーリングサロンです。

スピリチュアル鑑定、レッスン、アロマ、ネイルのご提供です。

天の方と魂さん、エネルギーの通訳を致します。

Gracefully ネイルサロン

都立大学駅徒歩30

03-3723-3700



ちょっと、この10日間くらい

ずっと疲れが取れなくて💦


ハワイのホテルでオバケさん訪問にあってから、

なんだか全ての歯車が合わなくなってしまってて。


でも、

天の方にお伺いしても、

「それは、お人好しを卒業するための出来事」

「自分のエネルギーを無駄に人に奪われてはいけない」

「流れに身をまかせることも必要。

しかし、今の君はそれにのまれてはいけない」

など、

何度お伺いし直しても、お答えは一緒。


学びが入ってるは分かるのですが。


なんか、タイミングが良いのか悪いのか

エネルギーの乱れも感じてて。


昨夜から、名古屋に来て、温泉入って、リセットだ♨️

 

と、思ってたら、夜中に名古屋で合流予定だった人に会えない!!


さっき、電話来て待ってるのに!!


連絡が取れなくなっちゃった!!


(関係ないけど、ホテルの部屋のWiFiもずっと繋がらない~💦)


あーーー、もう!!!

邪魔入ってる~~💦


疲れる=憑かれる


温泉入るから、勝手に浄化するからいいやー、

と、自分の浄化は棚上げにしていたのですが、

腹くくって、しっかり、今回はとっても強力な浄化、浄霊、ガッツリ切りました🗡


なかなか天の方からOK頂けず、

とっても手こずりました😅


が、しっかり、OK頂いたら、


そしたら、急激に差し込みが来て、

お腹壊しました😱


超浄化😱 超デトックス😱 超クレンジング😱

(全部同じ意味だった😅)


出し切ったら、

電話がかかってきて、無事に会えました😌


先方も急激に具合悪くなっちゃったんだって❗️


ひぇー!ごめんなさい🙏




教訓!

浄化はめんどくさがっちゃいけません😅


その日の浄化はその日のうちに❗️


観念しました‼️



名古屋に来て良かった~🌸


どうしても、名古屋に行かなきゃいけなかったわけじゃ無かったし、

なんなら、今回は行くのやめようかなー、と思ってたくらいなので。


でも、天の方が、どうしても名古屋へ行きなさい、

と、仰るので、なんでー、と思いながらも来ました。


ここまでしないと、自分のことは後回しにしてしまう私の悪い癖を直せなかったという


喉元過ぎれば熱さ忘れる、

にならないように、

これは気をつけなきゃいけないです😅


いつも、すぐ忘れちゃうから💧


気付き、というか、

何回こういうの、やってるんでしょう、私💦


ま、天の方は寛大だから、

何回失敗しても、お付き合いくださる


ちゃんと学びます🌟


追記)


今、浜松に移動して、浜松のホテルにチェックインしたのですが、

禁煙室が良かったのに、予約時は喫煙しか空いてなくて、

「禁煙室が空いたら変更してください」

と、リクエスト出してしたら、

チェックイン時に変更してくださっていて、

更にランクアップもした広いお部屋にしてくださっていました❣️


やっと!!

いつものラッキーな私に戻りました❤️






【お休みのお知らせ】

皆さま、いつも大変お世話になっております。

下記のようにお休みを頂きます。


2018 

1/27(土)~28(日)

2/3(土) 2/4(日) 2/7(水) 2/17(土) 2/22(木)~27(水)


ご予約はこの前後でお取り頂きたく存じます。

皆さまには大変ご迷惑をおかけ致します。

何卒よろしくお願い致します。



🇫🇷フレンチ雑貨🇫🇷アロマフレグランスオーナメント認定講座】

認定講師の講座をリクエスト開催で受け付けております🌟

お一人から承っておりますので、お気軽にお問い合わせください🌸

日時)  リクエスト開催します

場所)  Gracefully

           03-3723-3700

           東急東横線 都立大学駅 徒歩30

料金)  39960円(税込)

http://i-deco-c.com/french



🇫🇷フレンチ雑貨🇫🇷アロマフレグランスオーナメント ワークショップ】

ヤングリヴィングの高純度のアロマオイルが入ってるので、香りも最高です🌼

日時)   リクエスト開催します

場所)Gracefully 

           03-3723-3700

           東急東横線 都立大学駅 徒歩30

料金)  3500

           (アロマオイルを持参の方は3000円)

いつでもリクエストも受け付けております💖



スピリチュアルリーディング★

ご守護の方、魂さんの言葉を通訳します♪

詳細はこちら

http://s.ameblo.jp/gracefully2013/entry-12142471167.html

 

スピリチュアルリーディング レッスン★

自分でご守護の方と繋がってお話したい方、

レッスンも承っております♪

詳細はこちら

http://s.ameblo.jp/gracefully2013/entry-12142475218.html