最善最高のタイミング | Gracefully SHEENA (グレイスフリー シーナ) 都立大学

Gracefully SHEENA (グレイスフリー シーナ) 都立大学

スピリチュアルカウンセラーのシーナです。

東急東横線 都立大学駅から徒歩30秒のプレミアムヒーリングサロンです。

スピリチュアル鑑定、レッスン、アロマ、ネイルのご提供です。

天の方と魂さん、エネルギーの通訳を致します。

Gracefully ネイルサロン

都立大学駅徒歩30

03-3723-3700





人それぞれ、エンジンのかかるタイミングは違います❣️


瞬発力のある人

じっくりゆっくり派の人


これらはある程度自分たちの性格や気分もあるのですが。


それもこれも個性ですよね


タイミングが違うときは、温存している場合もあります。


なんか気分が乗らない、

なんかいちいち足元救われる、


動けない時もあります。


こういうとき、エンジンのかかりが早い人から見ると、イライラしてしまう時があります。


でも、育つのに、時間のかかるときや、人もいるんです。


自分の時間軸や速度で、他人を判断しないでくださいね


焦らないこと。

 

後で大輪の花を咲かせるかもしれませんよ🌸


焦って刈り取らないこと。


焦って、自分の都合の良い方へ、自分の判断で決めつけるのは失敗しちゃう可能性が高いですよ。


それは、先見の明が無かったということ。


人との繋がりは、自分が相手をジャッジして、相手を動かそうとすることでは築けないのです。


決してジャッジしないこと🌟


まず、そのためには、自分が変わる❣️


自分が変わるってよく言われているけど、

どういうことなの?

といったら、


人を変えようとするんじゃなくて

自分が変わるんです。


そのやりかたは人それぞれだけれども。


簡単なのは、

思考からその事や人を抜いちゃう!


イライラする人や物事に気を取られている時間は大抵無駄なので💦


または

「私は自分が幸せになる!」

と宣言しちゃう!


自分のことを一番に考えるんです♡


一番大事なのは「自分」


自分が、変われば、

自分が居心地が良くなり、

自分を取り巻くエネルギーが良くなり、

それを感じた周りの人のエネルギーが良くなり、

周りの人も変わっていた!


更に、天の方のサポートも受けやすくなるので、更に更に拍車がかかります


エンジンのかかるタイミングは人それぞれ


最高最善のタイミングが人それぞれあるから、

あなたにとって都合の良いタイミングではなく、

その人に取って最高のタイミングの方が優先されるのだと思ってくださいね🍀


{6E40E63B-5E5F-4533-A692-AF0FFF91A411}





🇫🇷フレンチ雑貨🇫🇷アロマフレグランスオーナメント認定講座】

認定講師の講座をリクエスト開催で受け付けております🌟

お一人から承っておりますので、お気軽にお問い合わせください🌸

日時)  12/7(木)11:3018:00

場所)  Gracefully

           03-3723-3700

           東急東横線 都立大学駅 徒歩30

料金)  39960円(税込)

http://i-deco-c.com/french


🇫🇷フレンチ雑貨🇫🇷アロマフレグランスオーナメント ワークショップ】

ヤングリヴィングの高純度のアロマオイルが入ってるので、香りも最高です🌼

日時)   リクエスト開催します

場所)Gracefully 

           03-3723-3700

           東急東横線 都立大学駅 徒歩30

料金)  3500

           (アロマオイルを持参の方は3000円)

いつでもリクエストも受け付けております💖


【お休みのお知らせ】

皆さま、いつも大変お世話になっております。

下記のようにお休みを頂きます。


12/6(水) 12/9(土) 12/16(土) 12/17(日)  12/19(火) 12/21(木)

2018 

1/1(月) 1/2(火) 1/18(木)~22(月) 


ご予約はこの前後でお取り頂きたく存じます。

皆さまには大変ご迷惑をおかけ致します。

何卒よろしくお願い致します。



スピリチュアルリーディング★

ご守護の方、魂さんの言葉を通訳します♪

詳細はこちら

http://s.ameblo.jp/gracefully2013/entry-12142471167.html

 

スピリチュアルリーディング レッスン★

自分でご守護の方と繋がってお話したい方、

レッスンも承っております♪

詳細はこちら

http://s.ameblo.jp/gracefully2013/entry-12142475218.html

 

出張 スピリチュアルリーディング & レッスン★

リーディングセッションやリーディングレッスンの出張も承っております♪

詳細はこちら

http://ameblo.jp/gracefully2013/entry-12228704199.html


浄化ワーク★

ネガティヴエネルギーのお掃除スピリチュアルワーク♪

詳細はこちら

http://ameblo.jp/gracefully2013/entry-12268337182.html?frm=theme


フレンチ雑貨アロマフレグランスオーナメント認定講座&ワークショップ★

とても可愛いアロマフレグランスオーナメントの認定講師になる講座。

また、ワークショップも開催しています。

https://ameblo.jp/gracefully2013/entry-12328912631.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=86f59ea42ace4370acd792caacc1b3d2