4ヶ月
セルフリフトアップや化粧品で
お肌を大切にし続けました

その結果

新しいお客様が
今月末再開したのですが
10名も来てくださいます😭


理由はわかんないけど
病気でも
肌を大切に
身体を大切に

が伝わったのだとしたら

10年目の事業も意味があった😭

お母さんがシミだらけでね
口癖がお母さんなんか綺麗になる必要ない。

亡くなる2ヶ月前に無理矢理
フェイシャル・再生美容化粧品塗布・白髪染め(めちゃくちゃやり方キレられる😂)、全身陰部含めて身体を拭いてあげたら毎日不眠なのに スースー寝息立てて寝てた😊


毎日してあげたかったなあ❤️

でも
その苦悩を
私が病気になってからこそ
続けてみたよ。

相部屋の病室で
共同の洗面を朝から本気の泡洗顔したり
術日から美容液つけてたの
私くらい笑。

毎日クレンジングと洗顔
化粧水 美容液 ビタミンクリームを
12月21日入院してから欠かしてない笑

それから頭皮マッサージ
頭皮を制すると思考も肌も良くなるから

落ちやすい思考になるとぐりぐりやってました。

ボディは全身ホホバオイルとフランキンセンスを使って朝晩マッサージしてかさかさのかかとは角質取りとクリームを
つけたよ。

治療はケミカルなので
朝晩 ジュースを作ってにんじんりんごトマトジュースを飲み続けて自炊してます😊


何にもストイックでなくて
エステシャンだから
呼吸レベルでできる

むしろ
大好きなエステも受けれず
ボディメイクも受けれず
温泉も行けず
気が狂いそうですが笑

自分で自分を癒やし続けて5ヶ月。


お陰で
復活しても

え、葵さんびようきでした?

と言われます。

だって
悪性腫瘍もとれたからね
全力で白血球が戦ってたときの
疲労感ゼロですよ。

ミトコンドリアの疲れに対して
白血球が向き合ってくれるし

食べたものやつけたものも
ちゃんと生きた細胞に届くから😊







本気でこれから
お肌も
お身体も
サポートできます😊

なんですが
メニューは安価のものも用意して
気楽に通える人向けのものも

本気で通える人向けのものも

用意しました✨


そして
6月くらいには
リンパ浮腫ドレナージュの
大学病院外科准教授師匠との教科書完成や
セラピストスクールもkickoff予定です✨
すでに 数人お声がけくださってますが
教科書がなかなかこだわりすぎて完成せず
すみません🙇‍♂️
リンパ浮腫で悩む方のQOLを目指すべく
頑張って用意しています😊





gracefulLIFE.co
Credo 女性の社会進出を全力サポート

エステ・アカデミー各種・スクール・セッション・起業支援・ブランディングアップ・講師などいろいろやってます。

HPから気軽にお問い合わせください😊❤️‍🩹

#小顔#リフトアップ#乳がん治療中 #放射線治療