受験生の息子たちへ | 潜在意識から女神になるあげはアカデミー

潜在意識から女神になるあげはアカデミー

真のソウルメイトに出会い、
自己愛力、引き寄せ力、魅力を高め
地上の女神になるための情報発信ブログ

明日はセンター試験ですね。

 

実はうちの息子君も受験生なのです。

 

だからというわけではないのですが、

 お仕事は明日までお休みいただいてます

 

息子君はじめ、受験生のみなさんにエールを送りたくなったので、

 

筆?(PCキーボードか?)をとった次第です。

 

 

君が生まれてから、大学受験を迎えるまでに、

 

様々な人に出愛い、様々な出来事があったと思う。

 

良いことも悪いことも。。。

 

そのなかでも、大学受験というのは、人生の中で、大きな山の一つだと思う。

 

けして、楽な坂ではないし、毎日の勉強は必ずしも楽しいものでもないだろう。

 

しかし、長い人生の中で、たったの一年か二年のこと、

 

高3になって、明日、センター試験まで、気が付けばあっという間だったと思う。

 

時間なんてそんなものだ。

 

4月からここまで、悔いなく過ごせただろうか?

 

十分に勉強できた、自信満々という人のほうがおそらく少ないだろう。

 

人間なんてさぼりたいし、嫌なことから逃げたいし、少しでも楽をしたい生き物だ。

 

だけど、自分を大事に思うのなら、自分自身にとって、もっともよきものを与えてほしい。

 

大学合格は自分の努力で勝ち取れる勲章の一つだ。

 

受験がうまくいかなかったとしても、君の人としての価値が落ちるわけではない。

 

だが、志望校に合格できたら、君の価値は上がるだろう。

 

自信をひとつ手に入れることができる。

 

社会に出る前に身につけたい勉強ができる。

 

結果がすべてではないが、明日は勝ちに行け!

 

様々な選択肢がある。

 

どれも正しい。

 

君の魂にとって、よきことだけが現れる。

 

この挑戦は絶対に無駄ではない。

 

必ず君を大きく成長させている。

 

見える存在も見えない存在も君を応援している。

 

受験生諸君の健闘を祈る!

 

これを読んでくれた皆様に緊張を手放し、実力を発揮するエネルギーを送ります!!

 

アゲハから送られてくる、合格祈願のエネルギーを受け取りますの宣言で受け取れます。