ホームページプロフィール最新のNews /電話相談・講座予約スケジュール

 

こんにちは。星野めぐみです。


昨日から水星が乙女座に入りました。
  

どの天体も重要なのですが、私がとくに大切に読むのは水星と金星。

その水星が本来の場所の一つ。


乙女座に2ヶ月近く滞在します。
(途中、獅子座へもどります)

 

この時期の過ごし方で、今後が変わると言ってもいいのでは?と思うほど大切な2ヶ月になる。と考えています。

水星は双子座と乙女座の守護星。



インナーマリッジ的に言うと、男性性の思考や論理女性性の感覚や現実を繋いで射手座(木星)を育てる星


女性性は潜在意識や右脳に分類されるので、スピリチュアルや目に見えない事は女性性領域だと思っている方が多いですが、


 

実は、現実、形あるもの(地)が女性性です。

 

 

身体も女性性。



だから現実は身体の感覚そのもので、頭で考えている事ではありません。

 

 

水星が乙女座(地)に滞在する今、


目を逸らさず現実を見て、細かい部分まで調えたり、整えたりして長く走れる土台を作る。

面倒くさいことほど丁寧にやって行きたい時期です。

 


とはいえ、日常を生きているとなかなか難しいですよね。

 


なので、取り組めるしくみを作ってみました。


次の投稿でお知らせしますね。



メンバー募集中です飛び出すハート

 

 

 

 



フォローしてね…