ホームページプロフィール最新のNews /電話相談・講座予約スケジュール

 

こんにちは。星野めぐみです。

最近、朝のウォーキングを始めました。無理なく習慣化出来るよう家族の出勤に合わせて駅まで歩いています。

今朝は帰りに 道に迷っているおばあさま に出会いました。

私、よく道を訊かれるんです。

旅行先でも出先でも近所でも。

しかも説明しただけではすんなりたどり着けない場所が多くて、目的地までご案内することが多いです。(今日もご案内しました)
 

 

『道案内』は私が天に与えられている役割。


 

今朝のような実際の道案内のこともありますし、

 

人生に迷ってしまった方や、自分を見失ってしまった方にも
 

一緒に目的地を探してナビ(道案内)する。
 

 

こんな風に現実で当たり前にしている事は、自分に与えられたお役目だったりします。

あなたは日常のなかで、
 

お仕事で本当にしていることは何ですか?

 

お仕事はその為の単なるツール(道具)でしかないのかも知れません。

 

 

今日の星のひとことです。

 

image

 

 

プレゼント読みの受付は明日までです音譜

 

メンバー募集中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 



フォローしてね…