ホームページプロフィール最新のNews /電話相談・講座イメージ曲

 

こんにちは。星野めぐみです。

未来の自分に意識を合わせてみたことってありますか?

私は時々やってみるのですが、いつもみえるのは

 

「窓から森が見える場所でゆったりと本を書いている私」

今の私も過去の私も出版したいなんて考えたこともないのに不思議ですよね。

でも、2日ほど前から女性性と男性性が分離した物語が浮かんできて、文章に起こしてみました。

これ、絵本にしたい。絵本になるんだ。と初めて思いました。

できるかどうかは分かりませんが、何となくそうなりそうな予感があります。

 

どうなっていくでしょうね。



今日の星のひとことです。

 

image

 

あと数日で太陽は獅子座に入ります。夏本番ですね!


出生図読みのプレゼント申込みは後2日で締切ます。ご応募お待ちしています。

 


 

メンバー募集中です飛び出すハート

 

 



フォローしてね…