ホームページプロフィール最新のNews /電話相談・講座イメージ曲

 

こんにちは。星野めぐみです。

明日は、Laboのグループディスカッションの日です。

前回のレッスンでは、私達の中にある女性性・男性性という役割をより詳しく説明したあと、

「私」という意識を知識ではなく体感として理解してもらえるワークをしました。

私達が当たり前に「自分」だと思っているものが、実は自分ではないって頭で理解しても腑に落ちにくいんです。

でも実際「個」の中には沢山の意識があります。


私はそれをシンプルに女性性・男性性と説明していますが、本当はその中にももっと細かく役割があります。

こんなマニアな事が面白いのです照れ

 

 

さて、今日の星のひとことです。

 

image
 

2年に一度起こる、火星と天王星の合。

今回は私のマーズリターン(火星回帰)と重なりました。

変化が後押しされそうな気配です照れ

 

 

メンバー募集中です飛び出すハート

 

 

 

 

 



フォローしてね…