ホームページプロフィール最新のNews /電話相談・講座イメージ曲

 

こんにちは。星野めぐみです。

昨日は体調が悪くて投稿できず、ごめんなさい。

思いつきで始めた「星のひとこと」

 

私自身は、誰の役に立っているのかも、

 

誰が読んでくれているのかも分からず、続ける意味あるのかな?

 

もっと役に立てることをした方がいいのかな?

 

なんて感じていたのですが、楽しみにしてます!とメッセージを頂いて嬉しかったです。

少ない情報ですが、何となく側に置いてもらえると嬉しいです。

image

 

出生図のプレゼント読みも、喜んでいただいています。

10分程度の短い動画ですが、

勇気をもらいました。
ホッとしました。

 

と言うご感想を頂いています。

終了日時を決めましたので興味のある方は是非、ご利用くださいませ。


お申込みは↓↓です。
 

友だち追加

 

 


 

メンバー募集中です飛び出すハート

 

 



フォローしてね…