ホームページプロフィール最新のNews /電話相談・講座イメージ曲

 

 こんにちは。星野めぐみです。

 

 

ご存知の方もおられると思いますが

 

「問題に対処すればするほど拗れる」

 

というのは私の体験から得た真実です。

 

これは、すべてに通じる「法則」なので、

 

無になろうとした瞬間、無には絶対になれないし、

 

痩せようと思っている間は痩せられないし

 

変わろうと頑張っている間は変われません。

 

何かをしよう。

 

何かになろう。と頑張っている人は

 

怖いけど、一旦、その意識を止めてみるといい。

 

 

現状を受け容れるだけで、不思議と問題はなくなってしまうものです。

  

必要なことは起こるし、必要のないものは起こらない。

 

ただ安心して観察してるだけで大丈夫。

 

 

私達が何より優先することは、今、この瞬間の、自分を安心で包むことだよ。

 

 

 

 

 



フォローしてね…