ホームページプロフィール最新のNews /電話相談・講座イメージ曲


こんにちは。星野めぐみです。


昨日、フォローグループの皆さんと1か月の振り返りをしました。

インナーマリッジを実践していただいて約1か月。

LINEグループでも変化や気付きをシェアしあっていたのですが、やっぱり話すとリアルに伝わりますね~。

びっくりするほどの変化を聞かせてもらえました。
 



チューリップ赤旦那様と笑って話せるようになった方。

チューリップ黄ご両親との関係が良くなった方。

チューリップピンク実のお母さんが「これまで悪かったね」って謝ってくれたという方。

チューリップオレンジ仕事がこれまでとは違う流れに乗って予想を超えて忙しくなった方。

チューリップ紫身体からのメッセージに気付いたら痛みが嘘みたいに消えた方。

チューリップ赤苦しくて出しにくかった高音がラクに出て歌うのが一層楽しくなった方。


 

まだまだあるのですが「緩む」という事を実感してもらえたことが一番うれしいです。
 

フォローグループは明日で終わり。

最後に、皆さんが私に感謝やお礼の言葉を沢山言ってくださいました。

「このメソッドを沢山の方に知って欲しいです」って応援もしてもらっています。

嬉しいし、本当にありがたい♡

でもね、

なんか気になる~というサインを送ってくれた自分の女性性と


それを受け取って行動してくれた男性性にも感謝を伝えてもらえたら嬉しいです。

 

私は感謝の本質も外へでは無く、内側へだと感じています。

それが出来れば「外」には感謝しかない世界が在るはずだから。

 

 

メンバー募集中です飛び出すハート特別割引は21日までです。
 

 

 

 

 



フォローしてね…