ホームページプロフィール最新のNews /電話相談・講座イメージ曲

 

こんにちは。星野めぐみです。

 

6月22日オープンのLaboメンバー募集中です飛び出すハート
↓↓

 

 

今日の午後は、金星と水星が双子座から蟹座に入ります。

双子座は好奇心に導かれることで自分に必要な知識や情報を集めるサインです。

 

例えるなら、


綺麗な包み紙やかわいい空き箱を捨てずに残しておきたい時、


最初は何に使うかなんて分かってない場合が多いですよね?

 

なぜか分からないけど、可愛い♡綺麗♡なんか使えそう♡って


何となく惹かれて、その気持ちに素直に従ったら、あとから使い道が見つかったりする。

 

この「なぜか分からないけど惹かれる」という感覚が双子座的で


そこに従ったら、次の展開、蟹座では成長が起こります。
 

空き箱や包み紙なら従える人は多いでしょうが、

 

これが他のことなら、頭で常識や損得などを判断してしまう事もあると思います。


 

牡牛座の感覚で自分の好きを知り、双子座でそれに関する知識や情報を集め、蟹座で成長させ、獅子座で表現する。

 

 

子供がこれ好き!って見つけた空き箱を、何に使えるかな~?と情報を集め考え工夫して、生み出した工作を、こんなの出来たよ~って親や先生に見てもらう。

 

というような流れと同じですね。

 

 

好きだからもっと知りたい。
 

好きだからもっと出来るようになりたい。


 

そうやって自然と伸びて行くのが才能です。

あなたが双子座に惑星が集中していたこの数週間で集めたものは何ですか?

 


今週は、それらを自分の内側に取り込み育てていく蟹座の季節が始まります。


 

クリックしてね~♪


 



フォローしてね…