ホームページプロフィール最新のNews /電話相談・講座イメージ曲

 

こんにちは。星野めぐみです。

 

そろそろ梅雨入りですね。

私は雨の音を聴いているのが大好きです。

静かに降っている雨の音は私に安らぎを与えてくれます。

激しい風雨の音は緊張のある場所を教えてくれます。


シェア会後のフォローグループで、私が日常している「五感」に意識を置くワークのご提案しました。

感覚は女性性の役割。占星術では牡牛座の領域です。



殆どの人は、耳も聞こえるし、目も見えています。

 

味も匂いも触感も温度も分かるし、感じられると思います。



でもね、本当に感じるって少し違うのです。

 

何も掴もうとせず、ただ五感が捉えているものを観察する。というと伝わるでしょうか?


実際にやって下さった方から

 

普段、全然感じられてなかったです!!

無かったことにしていたんだと気付いてビックリしました。

 


色んなことを教えてくれてるんですね。とメッセージを頂きました。


 

私たちの五感は多くのものを受け取り、それを伝えてくれています。

 

見過ごしているだけでいつもいつも必要以上のものが与えられてるんです。

それに気づいて受け取れる心の器を育てたいですね〜。


 

Laboのメンバー募集中です飛び出すハート体験シェア会も再開しました~。
 

 

 

 



フォローしてね…