ホームページプロフィール/ 電話相談・鑑定/ 私のイメージ曲

 

こんにちは。星野めぐみです。

image
 

今晩22時頃、太陽が双子座へ入ります。

今週は射手座の満月。木星の双子座入りと宙から新しいエネルギーが流れてきそうです。

image

この写真、昨日、雨の中のお散歩中に出会いました。

 

雨なのにお散歩に行きたくなったんですよね~。


傘を差して、目的も無く、ただ歩いてたらこのお花が、私の方へ飛び込んで来ました。

スルーしする事も出来るし、立ち止まってもカメラを向けない事も出来る。

それ以前に雨の日にわざわざ散歩に行きたいなんて気持ちは、簡単に却下することも出来ます。



でも、内側から湧いてくるものをどれだけキャッチできるか、どれだけ叶えられるかはインナーマリッジにはとても大切。

 

こういう欲求は女性性からのサインですからね。

 

 

チャンスも掴み取りに行くものではなく、向こうからやってくるもの。


私達をしあわせにしたくてしょうがない内側の存在の声、もっと聴いてみませんか?


リクエストをいただいて、5月22日 15時~ シェア会を開催します。
 


「インナーマリッジを深める実験」
実践シェア会
詳細は
↓↓
シェア会のお知らせ

 

 

お一人でも開催出来ますので興味のある方はご連絡くださいね。

 

フォローグループも動き始めましたよ~音譜

 


 



フォローしてね…