ホームページプロフィール/ 電話相談・鑑定/ 私のイメージ曲

 

こんにちは。星野めぐみです。


私の好きな紫陽花が咲いて来ました。
 

昨日、ブログの更新が出来なかったのですが、こちらでも何度かお知らせさせて頂いた「インナーマリッジを深める実験」のシェア会を開催しました。

参加してくださった皆さんありがとうございますラブラブ

 

自分を愛すること。

自分を優先すること。

 

の大切さは、段々一般的になって来ましたし、知っている方も多いと思います。

 

私も自分と信頼関係を築くことや、

 

セルフコンパッションを育むなど、過去にも色々やって来ましたが、

 

本当の意味での「自愛」ってインナーマリッジが上手く行っていないときには分からないかも…と感じています。
 

 

内側の男性性と女性性の関係が「愛そのもの」で在ることが「自愛」だし、
 

カナダの師匠が言っていたように「愛=I(私)」という本質に還るには、ここを外してはたどり着けない気がしています。

 

 

参加して下さった方も何となく分かってたけど、ホントに何となく取り組んでいたし、

 

まったく気づいてなかった事もあったから「そういうことか~!」と感覚が掴めた。と話されていました。

 


見えない領域のことは、こちらの言葉にすると、エネルギーが変わるので、伝えられるかな?伝わるかな?とドキドキしていましたが、

 

 

「すごく分かりやすかった」

「私もインナーマリッジを深めてみたい!」

 

と言ってもらえたので、フォローグループも創りましたよo(*^▽^*)o


今日から参加者さんたちも一緒にインナーマリッジを深める練習をしてくれています音譜
(これから受けてくださる方もよかったら入って下さいね)

 

シェア会では説明出来なかった知識や論理の部分。
 

日常の細かい部分や、具体的な個別サポートなどは

 

専用のオンライングループを作っていくことに決めました。

 

夏至から冬至までの半年間、しっかり内側の世界を成熟させていくワークなどご提供していきますね。

 

生命の樹や占星術の知識なども使って説明する予定です。
 

今のところ、シェア会に参加して頂いた方の中からと考えているので、興味ある方は是非、シェア会にいらしてくださいね。
 

 

5月末までは限定価格でお申込みいただけます。
 


「インナーマリッジを深める実験」
のお話し会をしています。
↓↓
シェア会のお知らせ


募集は5月末で終了します。
日程リクエストもお待ちしています音譜

 

 

 


フォローしてね…