プロフィール/ 電話相談・鑑定/ 私のイメージ曲

 

こんにちは。星野めぐみです。



もうすぐ(12:22)牡牛座の新月時刻です。

占星術の先生らしく新月よみとか書いたほうがいいのかな?と考えたのですが、

 

私の興味があるのは「精神的な成長」

 

占いはその為のツール。

 

そして今、取り組んでいるインナーマリッジを深める実験はスピリチュアルを生きるには欠かせない内側の世界の統合。

 

私が一番やりたいことです。

 

 

ワンネス。すべては一つ。

 

と理解していても、内面に戦いや分断があってはそれを生きることは出来ない。

 

一見、穏やかで平和で生き辛さなんて全く感じてなかった私ですが、掘ると出て来たんですよね。

 

そこを超えたい。

 

見せかけだけのスピリチュアルでは満足できません(笑)


さて、今日でちょうど1か月になるこの実験。
 

疲れていた私の男性性は少しずつ元気を取り戻して来ました。

内側の関係性は面白いくらい現実の関係性に反映されているんですよね。

「父親との関係性はお金に現れる」

 

と言われますが男性性を育てるって父親とのテーマを終わらせる事だから内側が変化するとお金にも変化が現れます。

 

私はこのひと月の収入が「2倍」になりました。

 

そして昨日は夫(の会社)が在るところから融資をしたいと提案が来たと聞きました。

 

まだ実験途中なので分からないけれど、これもインナーマリッジが変化してきてるんだな~と観察しています。

 

 

 

現実のパートナーシップは内側の投影なので、

 

私の場合、夫は私の男性性そのものなんです。(もちろん息子も)

 

夫婦ってお互い色んな想いがあって小さな我慢や諦めというか、もう終わった事だし…みたいな消化しきれていない感情など持っている方も多いと思うんですよね。

 

でも、それも全部、自分の内面で起きていること。

 

 

もっと拡大して考えたら国のリーダー(占星術では太陽・男性性)と国民(占星術の月・女性性)もそうかも…なんて思えて来ました。

 

 

私達は今、現実世界に何を写してみているんでしょうね。

 

たった一つ言えることは、今日の新月が示すように自分の感覚は真実だということ。

 

そこを信じる事が自信。

 

内側から生まれる小さな感覚も見逃さず従って生きましょうね!

 

 

シェア会、是非いらしてください♡ 

5月17日10時半~
「インナーマリッジを深める実験」
のお話し会をする事になりました。
詳細は
↓↓
シェア会のお知らせ


日程リクエストもお待ちしています音譜

 


 



フォローしてね…