プロフィールHP (修正中) / AK(アダムカダモン)活性 / 電話相談・鑑定/ 私のイメージ曲

 

こんにちは。星野めぐみです。

image
 

先日、ご意見聞かせて下さい♡とお願いしたらメッセージを下さった方が、鑑定受けたいです!!と申し込んで下さいました。

私、ブログで殆ど告知をしないのでとっても嬉しかったです。

 

単に営業的な事が苦手なのもありますが、そもそも集客するという概念が好きじゃない。

 


私の持っているものがお役に立てるのなら使ってくださいね。という姿勢で、自分の為に人を集めようとは考えてないんですよね。

 

必要な方に届く工夫はいるのかも知れないですが、必要な縁は宇宙が繋いでくれるものですから。

 

でね、鑑定を受けてくださった方が、「これまでで一番、肚落ちした」「めぐみさんの鑑定、なんか他と違いますね」と言って下さったんです。

 

こういうご感想は余所でしている鑑定でもよく頂いています

「非常に分かりやすい」
「的確なアドバイスで実践しやすい」
「こんなに論理的に読んでもらったのは初めてです」

「先生にお願いしてよかった」

 

 

「なんていうか全く次元が違う占いです」なんて評価を下さった方もラブラブ


恐らく私の鑑定はものすご~く現実的で具体的なんだろうと思います。

 

きっと過去の私の体験が関係しているんでしょう。

 

昔、まだ占いなんてまったく知らなかった頃、プロの方に鑑定をお願いした事があるんです。

 

その時、ネットで出て来る内容と全く同じ事を聞かされただけで終わって衝撃を受けたんです。

 

これでいいの??って(笑)

 

今は、検索すれば無料で大抵のことが分かるので、ホロスコープだって分かります。

 

もう少ししたらAIがもっと詳しく読んでくれるかも知れない。

 

 

それでも鑑定に来てくださる方って、どこか納得いかなかったり、分からない事があったり、腑に落ちないから申し込んでくださるんだと思うんです。
 

 

だから、鑑定ては論理的で実用的であることを。

講座では再現性をものすご~く大切にしています。

 

受けてスッキリして終わり!ではなく、現実を動かしていく力にしてくださいね。
 

 

昨日から募集しています。

 

ここで鑑定は出来ませんが遊びにいらして下さいね~。

 


フォローしてね…