プロフィールHP (修正中) / AK(アダムカダモン)活性 / 電話相談・鑑定/ 私のイメージ曲

 

こんにちは。星野めぐみです。

image
 

書きたい事や伝えたい事、言いたい事などがなくなってきてブログが疎遠になりがちな近頃です。

以前の私なら、書くと決めたのだからやらなきゃ。と頑張ったのですが、

今は、こういう時に自力で何も必要はなくて、ただただ身体の動くままにしています。


今日は『波動』についてご質問を頂いたので私なりに説明してみますね。


私がスピリチュアルな事に興味を持ち始めた頃、

 

波動が高い人とか低い人。

波動が悪いものとか、良いものとか。

 

〇〇さんの波動が落ちているとか色んな話を耳にしました。

でも、波動にいいも悪いもないんですよね。

波動って音の周波数のようなものです。

私達、一人一人が楽器だと想像してみて下さい。

 

ちょっと話が逸れますが、私達の内臓には臓器ごとに周波数があって、治療として音が処方される事があります。

私は、オーケストラがピッチを合わせるところが大好きなのですが、それは自分も一緒に共鳴していくのが分かるから。

 

音の周波数を使って身体や心が調うので、私は生活に音楽が欠かせないんです。

 

戻ります(笑)
 

で、ですね、波動というのは楽器の音の高さや低さのようなものだとイメージを持ってもらえば分かりやすいと思います。

 

image

ピアノの鍵盤は通常88鍵ですが、

 

低音部分・中音部分、高音部分がありますよね。

他の楽器でも同じです。

 

複数でハーモニーを創るオーケストラでも合唱でも同じ。

 

音の高さや低さに良い悪いがあるかというと、無いですよね?
 

 

もちろん組み合わせで心地悪い響きがする事はありますが、でも、波動が高いからいい。低いから何とかしないと!というものでは無いんです。

 

そして、今、目の前に現れている現実や人は自分自身に共鳴しているものです。

 

波動を高くしないと言う考えはm恐れから来る思考の罠です。

 

それよりも、今、目の前に現れているもの、聴こえている音を十分に味わってみて下さいね。

 

あなたという楽器が美しく響くには、自分の出している音を聴くこと。周りの音を聴く事が大事だと私は思っています。

参考にしていただければ幸いです。

 

 
ご質問はいつでもお受けしています。お気軽にどうぞ~。
 

鑑定のお申込み・お問い合わせ
ブログへの質問やご感想など
お気軽にLINEしてください
ラブラブ



鑑定料金は
30分4000円
60分7000円
90分10000円

公式LINE通話を使った鑑定です。
時間が空いていれば当日の対応も可能です。

 

 


 



フォローしてね…