プロフィールHP (修正中) / AK(アダムカダモン)活性 / 電話相談・鑑定/ 私のイメージ曲

 

こんにちは。星野めぐみです。


 

明日は冬至。

冬至点はちょうどお昼ごろなので、太陽が高く位置するホロスコープになりますね。

冬は空気も澄んでいて、心の奥底まで綺麗に見通せるような気がするのは私だけでしょうか。

陽の光や温かさの有り難さを一番感じられるのは、陽の光の届かない暗く冷たい真冬なんですよね。

さて先日、在る方からクリスタルの話を聞きました。


私達の本質のなかにクリスタルがあり、それが悟りの大きなキーになっている事が最近分かった。というお話でした。
 

 

そうなんです。

 


私は活性を習った時に教わっていたのですが、発信したことはなかったな~と思いまして(笑)

 

肉体のすぐ外側にあるエーテル体にはいくつかのクリスタルが埋め込まれています。
(目には見えない透明の柱のようなものです)


そして私達の中心もセントラルクリスタルという支柱のようなものがあります。


元々のスピリットってとても軽いので、地球になじむための重さの仕掛けのようなものだと考えてもらったらイメージしやすと思います。


でね、中にはもう要らなくなっているクリスタルがあるんです。

 

活性の時はそれを一つづつ外し軽くする作業をします。

要らない荷物は下したほうがラクですからね。

 



すご~く変な話をしているのは自覚していますので、興味の無い方はこの辺りで閉じて下さいね。


でね、意識の中心にもそれはあって、


「私」という意識と「高次の私」「本質」と繋がる時にはこのクリスタルが重要な役割をしています。

 

 

この大切なクリスタルがどこにあるかというと、ハート(心臓)です。

 

ハートに繋がるというのは、このクリスタルにつながると言い換える事も出来るんです。


 

頭に従うのではなく、ハートから頭(脳)を使うことは本質(真我)を生きるという事。

 

 

今は時代が進み活性を受けていなくてもハートと繋がる事は可能です。


練習は必要ですが誰にでも再現出来るよう伝えられるので、一人でも多くの方がコアを生きられればいいなと思っています。
 


それにしても、私は良い師に出会い、早くから大切なことを伝えられていたんだな~と再確認出来ました。



水星逆行っぽい事象ですね~。



のんびりリラックスして冬至を迎えましょうね。

  

鑑定のお申込み・お問い合わせ
ブログへの質問やご感想など
お気軽にLINEしてください
ラブラブ



鑑定料金は
30分4000円
60分7000円
90分10000円

公式LINE通話を使った鑑定です。
時間が空いていれば当日の対応も可能です。

 

 


 



フォローしてね…