プロフィールHP (修正中) / 個人セッション / 電話相談・鑑定


こんにちは。星野めぐみです。



30回目の結婚記念日。

 

私は記念日も誕生日も特別扱いしないんです。

 

毎日が二度とない特別な時だから。


さて、実は私、蠍座の季節、特に11月前半に人生の大きな出来事が起こってきました。

 

初めての出産、そして身内の不幸や他にもインパクトの大きな事が11月の同じ日に重なっています。


嬉しいことよりキツイ事が多かったので数年前まで蠍座の時期は何だか緊張していましたね(笑)

 

どうして同じ日にこんなに重なるんだろう。

 

何か意味がある気がする…。知りたい。

 

そんな疑問も占星術に興味を持った切欠の一つです。


image

その疑問の答えは出たのですが書くと膨大になってしまいます。

 

でも単純に書くなら「私のホロスコープを達成させる為」でした。

 

 

人は無意識に自分のホロスコープの達成に向かうって本当なんですよね。

 
今年は初めて、式をした日時のホロスコープを出してみたんですが、



全ての星が私の出生図と綺麗に手を結んでいてびっくり。



星の動きなんて知らなくても、私達は、自分に嘘さえつかなければいつも宇宙の流れに沿って生きている。


それだけね、常識や条件や損得を計算するよりも想像を超えた事が起こる。

 

 

ただ頭の考える喜びや成功ではなく精神的的な成長や豊かさというギフトの事が多くて分かりにくいのだと思います。


 

でも、これがなければ経済的な豊かさや社会的に成功を手にしても、孤独や不安や恐れと共に過ごすことになるでしょう。


心の器に合わない大きな成功をいきなり渡されないのは宇宙の最大の恩寵なのかも知れないな~なんて思った日でした。


 

 

電話相談・個別のお話しはLINEへどうぞドキドキ

 

 

私のおススメ音譜重炭酸入浴剤 

 

 

 

記事のご感想やご質問、鑑定後のご報告もお待ちしております音譜
 

記事のご感想やご質問フォーム
鑑定後のご報告フォームはこちら


 



フォローしてね…