ホームページ / プロフィール /星よみ基礎講座 /ハート(魂)と繋がる体験セッション/ 

 

こんにちは。星野めぐみです。




エネルギーいっぱいの空と花。


今朝は、ブログを書いて下書きにしたまんまでした。夢でもらったメッセージを書いたのにまた寝たみたい(笑)



先週の勤務先は少しずつ、感染者が増えてきて忙しさが増してました。週末はもう限界超え・・


 

医療って自分よりも人に応える仕事。

なので気付くと自分と離れていたりするの。



目の前のことの対応でいっぱいになって、

思考を働かせていると、終わってからもハートの声が聴こえにくくなってる。



こんな時、私は身体を動かすことにしています。



精神の成熟には、まず肉体を整えることが大事。

 


今朝、お散歩で見つけた真っ赤なお花。 

エネルギーをもらったよ。

 


名前、知ってる人いたら教えてね。



LINEでお話しできると嬉しいです音譜 感想やご質問などもお待ちしています音譜
 


フォローしてね…