ホームページ / プロフィール / 体験セッション / 星よみ基礎講座 


こんにちは。星野めぐみです。


自分の気持ちや感じている事が言葉にならないことってある。

 


伝えたい想いはあるのに、上手く伝わらない。伝えられない。

 

 

どんな言葉とも距離ができる・・・。


 

しっくりくる表現が見つからず宙を舞い彷徨ってしまう。

 

 

言葉にしたいのは伝えたいから。

 

 

自分を表現したいから。



誰かと深く繋がりたいから。



言葉にならない想いに小さくルビをふってみる。


 

名前をもらったその想いは小さな花を咲かせ心の彩りになる。

 

 

すべての言葉は愛なんだね



例えそれが暴言だとしても…。


 

だから私は、言葉を紡ぐのに時間をかけるんだ。


私にとって言葉は武器じゃない。


 

美しいハンカチのようなものだもの。

 


あなたの想いにも名前をつけてみませんか?

 


1月生・2月生募集中音譜 星を通して純粋な自分を思い出す星よみ講座です。



 

フォローしてね…