ホームページ / プロフィール /  個人セッション / 星よみレッスン / ストアカ教室ページ 


こんにちは。星野めぐみです。


先日、私の中で何かが終わった気がしたの。
 

区切りという言葉が合うのかな…。
 

一つの楽章が終わった。

 

 

私は、強くなりたかった
小さな頃からずっとそう思ってた。

 


何があっても動じないおおらかさと 諦めずに乗り越える強さ。

 

弱音を吐かずいつも笑ってられる強さ


どんな人も受け入れられる強さ・大きさ

 

傷つかない心も倒れない体力も欲しかった。

 


でも、今はそう思えなくなったの。

 


強くなれなくていい。弱いままでいい。

 

 

コロコロと変わる私も

誰かや何かに影響を受けやすい私も

透明で染まりやすい私も

すぐに泣いて諦めそうになる私も
心の器の小さな私もそのまんま

 

 

何にでも形を変えてしまえるほど柔らかい私でいたい。

 

 

どんな場所にも入りこめる水のように静かに穏やかに。
 

 


8月末までモニター価格です。

 

 

フォローしてね…