オーラソーマのコンサルテーションで
瞑想をすることはありませんが、
オーラソーマを学ぶ時は
必ず講座が始まる前に
ブルーグローブ瞑想という
瞑想をします。

ブルーの薄い球体に包まれ
ブルーの平和と安心と共に行われる瞑想です。

その瞑想を、
毎週木曜日に行っています。

リードしてくれるのは
イギリスにいる
マイク・ブース学長です。

Zoomを使って、
世界各国の人がつながり、
同時に瞑想をします。

イギリスの正午に行われるので
日本では夜の8時になります。

Zoomは私もよく使いますが、
世界で繋がると、
いろんな国の通訳さんが
通訳をしながらも、
日本では日本の通訳しか
聞こえないようになっていて、
良くできてるな~と
感心してしまいました。

オーラソーマは
カラーケアシステムですから、
色とは切っても切れないわけで、
毎回テーマの色が変わります。

前々回はピンク。
前回はマゼンダ。
今回はコーラル。

オーラソーマは光のセラピーといわれています。

それぞれの人が
意識的になって、
瞑想するということは、
一人一人に光の柱が立つイメージです。

そしてその光のポイントからポイントへと
線でつながって
光のグリッドが作られて、
地球を包んでいきます。

そして、今回はニューボトルの誕生の発表もありました。

B118「エコー」ペールコーラル/ペールバイオレット
2020
51412時正午 日本時刻20:00誕生



ボトルにはみんなお誕生日と出生時間があるんですよニコニコ
ちょっと面白いでしょ。

瞑想はどなたでも無料で参加できるので
光のグリッドに参加されたい方は
参加してみるとよいと思います。

次回はペールコーラルです。
ペールコーラルのポマンダーをお持ちの方は
そばに置いておくと良いですよ。

ZoomのURLは
毎回変わっているようなので
ここではお伝え出来ませんが、
マイク学長が、
Facebookで毎回お知らせしてくれているので、
「Mike Booth」で
水曜日頃に探してみると、
見つかるんじゃないかな~🍀