私の友人が以前から、私の友人でもあるパーソナルスタイリスト田村絵里子さんのパーソナルカラー診断を受けてみたいと言ってまして、私たちと絵里子さんの空いてる日にちがマッチし、この日彼女の夢が実現しました爆笑
(私は今回は付き添いですグラサン
 
色見本って本当にたくさんあるのですねびっくりびっくりびっくり
その中から、自分に合った色味を診断して行かれますウインク
 
 

 
ピンクでもブルーがかったピンクとか、イエローがかったピンクとかたくさんあります照れ
 
黒でもグレイががかった黒とか本当にたくさんあるのですよびっくり
 
ブルーでもいろいろびっくり
 
人の肌の色って一人ずつ全く違いますよねウインク
個人の肌の色に合わせて、どの色がその人の求める色、シャープに見せたいのかソフトに見せたいのかとかいう要望に応じて診断されて行きますウインク
 
 
時間はなんと1時間半はかかります照れ
それだけクライアントさんと真剣に向き合われるのですね照れ
そして後日見本と診断結果Bookをご送付してくださいますよウインク
 
私はこの日は付き添いでしたが、とっても勉強になりました爆笑
私も自分では似合わない色っていうのがあるのですが、もしかしたら実はそれは私にとっていい効果をもたらす色なのかもしれないし~、などの新しい発見がきっとあると思うので、私もパーソナルカラー診断を受けたいと思うようになりました爆笑
楽しみ~爆笑爆笑爆笑
 
そして絵里子さんのオフィスを後にし、ランチへ爆笑
新山口駅南口にある回転寿司たかくらさんへお邪魔しました爆笑
 
 
昼間っから一杯やっちゃいましたグラサン
 
私の大好きな大好きなうにの軍艦巻きラブ
 
そしてたまご~ラブ
 
おかげさまで楽しい楽しい1日になりました爆笑爆笑爆笑