先日、久しぶりに萩へ行って来ました爆笑

着いてまずはランチウインク

久しぶりにこちら 老舗のお蕎麦屋さん
ふじたやさんです爆笑爆笑爆笑

お目当てはこちら⤵️
天せいろそば
天ぷらが付いてるせいろ蒸しされた温かいお蕎麦ですラブラブラブ


昔からかなりの芸能人も訪れてますねびっくりびっくりびっくり
あの坂本九さんもいらしてました照れ

そしてスィーツはこちら
藍場川の家ウインク

地産地消の美味しいアイスクリーム🍨いただきました照れ

時間があったので、メチャ久しぶりに萩城跡にも寄ってみましたウインク

萩城跡、たぶん平成時代には来ていない😅

そろそろ終りかけだけど菖蒲がきれいでした爆笑

萩に来た目的はね、マリメッコ展鑑賞ラブ

それはまた次回に詳しくアップしますねウインク