先日、電車🚃💨でお出掛けしたときに、山陽本線で事故があったらしく、遅延😱😱😱

そこの駅は、昔から立食いうどん屋さんがあるのですウインク
私が高校時代にもありましたウインク

そして、このように⤵️とっても人気なのですウインク
それも昔からウインク

電車来るのに40分近くあるし、ここで腹ごしらえして行こうかと、意を決してお一人様でこちらの立食いうどんのさんに入ってみましたニコ
これも神様が社会勉強のためにと私に下さったチャンスだわ、と思っててへぺろ

まずは食券販売機で食券カイマス😉
メニューも豊富でした😆
もちろん、お蕎麦もあります照れ

そしていただいたのは肉うどん~😆
麺は手打ちではありませんが、お肉たっぷりでしかもreasonableで美味しかったです爆笑爆笑爆笑

ウィーンとかでいうと、立食いソーセージスタンドみたいなものね😉、なんて思いながらいただきました😀