またまた博多座ウインク
先日、千秋楽を迎えたこちらの↓ミュージカル観て来ました~爆笑爆笑爆笑
 
1789 バスティーユの恋人たちラブラブラブラブラブラブ
 
 
この日もこんなにたくさんのマダムたちがびっくりびっくりびっくり
平日なのにてへぺろ
 
もっちろん、神田沙也加さんと小池徹平君の日をチョイスしましたよウインク
 
最近、ヨーロッパに行けてない私はショボーン、このミュージカルでドップリとフランス革命、マリーアントワネット様に浸りました~爆笑爆笑爆笑
日本もいいけど、またヨーロッパにも行きたいショボーンショボーンショボーン
 
神田沙也加さんも小池鉄平君も、お唄も演技もめちゃめちゃ素晴らしかったです爆笑爆笑爆笑
感動ものでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
やっぱりミュージカルはいいよね~爆笑爆笑爆笑
 
そしてミュージカルの後は、博多阪急の

鼎泰豊(ティンタイフォン)ウインク

 
ティンタイフォンは台北に本店があります。台湾旅行のときに行ったことあり、国内では博多が初めてウインク
3種の海鮮小籠包ですラブラブラブ
 
こちらは博多らしく辛し明太子の小籠包ウインク
アツアツでジューシーでとってお美味しかった爆笑爆笑爆笑
 
こちらは担々麺ウインク
 
こちらは海老チャーハンウインク
 
いずれもお友達と二人でシェアしていただきましたよ照れ
 
すべて本当に美味しかったですラブラブラブ
 
アントワネットちゃんに食べさせてあげたかったわえーんえーんえーん
 
さて9月には、そのマリーアントワネットのミュージカルですウインク
 
うーーー、行けたらいいなウインク