先日、息子の言い間違いのことを書きましたがひらめき電球


娘もおもしろい言い間違いがありました笑い泣き





引越しにともなって、年中さんから幼稚園が変わり、英語クラスに通っている娘ニコニコ



日に日に発音が良くなり、色んな単語が会話の中で出てくるようになりました!!




そんなある日、、、


ママ〜Sharpener取ってー


Sharpenerってなんだっけー?


鉛筆削らーだよ!


ん??!鉛筆削らー!??笑


みんなで爆笑笑い泣き




鉛筆削りのことを勢い余って、鉛筆削らーと言ってしまった娘チュー
もう面白くてしばらくみんなで大爆笑でした!!




娘はすっかりおしゃべりも達者なので、小さい子ならではの言い間違いはもうなくなってしまいましたが、天然なので時々こういう面白い発言や行動をしてくれます照れ


母は毎日子供たちに楽しませてもらっていますラブラブ