男に支配されない女には、自分の人生への決意がある。 | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

自分で考える力や決断する力って、本当に大事です。



人生は決断の連続で出来ているんだから、それが自分で出来なければ、他人任せの人生になるって事だからです。




そして、そういう人が恋愛すると必ず相手に依存するし、支配しようとする男に惹かれて離れられなくなります。




だって、自分で考えて自分で決断する代わりに、それをやってくれる人を求めるからです。



そういう人は、自分で考えれば分かるような事を人に聞いたり


逆に聞かなきゃ分からない事を「どうなのかなぁ」とか言いながら聞かないでそのままにしておいたりしますけど



それは、大人になってもまだ自分の面倒は誰かが見てくれるという感覚のままなのか知りませんけど、自分の力を放棄しているという事です。




確かに、親の育て方の影響は大きいです。

過保護や過干渉でコントロール・支配されて来た人が高確率でそうなります。



でも、そういう自分を自覚すれば、そこからは自分で自分を育てる事が出来るんですから。



「このままじゃマズいな」と思えるかどうかが分かれ道なんです。




モラハラ気質で「俺の言うこと聞いてれば良いんだ」みたいな男だとか、問題ある男に魅力を感じてしまったりするのは



そういう男は自己中心的で、「自分を持ってる」ように見えるからです。




そういう男は、過干渉な親達と同じように自分の都合で「ああしろこうしろ」と言ってくれるから。



そうして、自分の力をどんどん放棄していった結果、相手に洗脳されて言いなりになる。




私だって、夫に理不尽にお金をせびられていた頃、「お前が金を渡さなかったら俺が何も食べられなくて困るだろ!」と言われて


「私が悪いのかも…」なんてイカレた事を思って渡してしまってたくらいです。



ても、そういう自分に疑問を持たない人がいるのが理解できません。

だって、凄くシンドいはずですもの。




魂はいつだって、求めています。


自分の心に従って、自分の望む方向に向かって選択・決断する事を。




誰もが本来自由なんだから、それを不自由にするのは自分だけです。


だって、周りに何を期待されようと、応えるかどうかは自分が決めるのだから。



その自覚もなく、「だって誰々がこうしろって言うから」とか他人に責任転嫁する生き方って本当にダサいです。




「私の人生に起こる事は全て私の選択の結果。だからどんな結果にも全責任を負う」って


腹括って生きてる女性はどんな時も潔いんです。



だから気高く優美なオーラを纏っているんです。





今まで考えたり決断する事を避けて来たのなら、変わるまで本気で導いてくれる存在は必須です。



客観的に何が必要か教えてくれるけど、依存させず、あなたに自分で考えさせる事が出来る人が。




だから私のレッスンでは、綺麗事や、都合の良い言葉は一切言いません。


そんなの誰の為にもならないし、気休めにもならないのをよく知っていますから。





先日、シャイニングヴィーナス・レッスンの10回目を終えられた方が感想にこう書いてありました。



レイナさんには何度も何度も言葉をかけてもらいましたね。


時には、私に現実を見せるために厳しい言葉をかけられたこともありましたが、そのたびにパッと目が覚める気がしました。」




それなんですよ。

「今のあなたのままで大丈夫」なんて言ってたら、目は覚めないんです。




彼女は最後のレッスンの日には、まるで別人のように雰囲気がガラッと変わっていました。


決意すると人は、顔つきから何から変わりますから。




今が辛いなら、現実と対峙して目を覚まして、何を変えるべきなのか明確にするだけです。




でも、それは1人では出来ないから私が導きます。



だから意識が変わるし、即座に自分を変えていく事ができる。

当然、受け取る結果が変わる。




本当に今のままは嫌だから変わりたくて、素直に受け取れる人なら1回目から大きく変わります。



シャイニングヴィーナス・レッスンは、その準備ができた人だけが受けられるレッスンです。






10ヶ月間でまぶしいほど輝く女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



自分らしく輝く事で、理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

幸せな人生を手にして、彼や夫との関係にも劇的変化を起こす方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。



レッスンに関するお問い合わせは

公式LINEからどうぞ。

ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



登録はこちらから

https://lin.ee/sqQ8x4r