「彼が羨ましい」と言われるくらいは当たり前 | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

私は彼に「私をその辺の女と同じと思わないで」と言う事があります。



それは勿論、「私が優れているのを認めてよ」なんていう低次元な話ではなくて



「あなた(彼)が想定したような反応を私がすると思わないで」ということです。





彼は勘が良い方ですけど、時々、過去に女性から嫌なことをされたり言われた経験を思い出して


私の反応を先読みして、的外れな言動をして来る事があるからです。





私には、そうやって先読みされてるのも伝わって来ますし、全くの言いがかりをつけられているようなものです。



だから、「その辺の女と同じだと思わないで」と言うのです。





でも、私の言う「その辺の女」とは、「彼の過去の女達」というよりは



依存と愛の違いも分からずに、愛してるような気になって勘違いしている多くの未熟な女性という事です。




だって、愛してたら、別に相手がどうしてようと何考えてようと、OKなんです。


それが出来ないから、支配したいとかコントロールしたいと思うんですもの。




何で出来ないか?


それは、相手を信じられないし、自分も信じられないから。

そして、自分のありのままを愛してないから。

だから、相手のありのままを愛せない。



自分さえ居れば幸せに生きて行ける!って思えないから。


だから誰かに縋るし、思い通りにならないと困るからコントロールしたくなるんでしょう?




別にそれが悪いとかダメって話ではなくて、自分が良いなら良いと思います。



ただ、そういう「その辺の女」を私は愛を込めて「大変ですね」と思うし、今の私にはそのドロドロ感は耐えられないです。




私と彼が良く行くお店で数人の男性達にお会いするんですけど


私が遅れてお店に行くと「待ってたよ」と拍手までして出迎えて、「○○(彼)が羨ましいよ」と口々に言います。




皆、億単位のお金を動かしているような会社の経営者なので、お話が面白いく気さくで、自然と仲良くなったの方達です。




何で彼らが羨ましがるかと言えば、私と彼の関係の居心地の良さを近くで見ていて、肌身に感じるからです。




いくらお仕事の景気が良くても、自分を丸ごと愛してくれる女性に出会える事は、一生涯叶わない人も沢山います。




だから、見返りを求めず愛し、与えられた愛を受け取っている純度100%の愛の循環は


2人だけではなく周りの人すら幸せな気持ちにさせてしまう力があるんです。






愛する事は、あくまでも自分発信でしかないものです。


相手が愛してくれたら愛してあげる!とか、こうしてくれたら愛してあげる!ではないって事。




愛すると決めたら、全て受け入れて、ただただ愛する。


それが出来て、相手が愛を持っている男性なら、愛されるようになります。


そもそも愛を持ってない相手には、どうやったって愛されないですからね。




全てを受容できる女性は、その辺にはなかなか居ないのです。


だから「彼が羨ましい」と言われるのです。




愛がどんなものか分からなかった私でさえ、愛する事と愛される事が出来るようになったんだから



心から望めば、それは必ず叶います。


望まない人には、手に入っていないというだけ。




何を望むかはあなた次第です。




10ヶ月間でまぶしいほど輝く女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



自分らしく輝く事で、理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

幸せな人生を手にして、彼や夫との関係にも劇的変化を起こす方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。




ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



登録はこちらから

https://lin.ee/sqQ8x4r