三角関係を抜けるには、自分の望みを叶えると決める事。 | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

彼が元カノと別れて、私と彼が今の関係になってから、気がついたら1年以上が経っていました。




最初は、ここまで彼を愛するようになるなんて想像もしないなかったし、彼に愛されたいとも思ってなかった。




だから最初は三角関係でも(正確には私の夫もいるから四角関係ですけど)「別に、私が好きだし良いや」と思っていたのが


いつの間にか、気づいたら「どうしても嫌」になっていたんです。






過去、私自身が同時に3人くらいと関係持っていたり


昔のお相手が3人以上と関係持っている状態という経験もありました。




でも、相手が何人と関係持ってるかは、それが2人だろうと5人だろうと別に大した差はないです。





だって、「それが自分が魂レベルで本当に望んでる関係なのか、そうじゃないのか」しか、重要ではないじゃないですか。







そして、今の関係が嫌だったとしても、必ずそれは今までに自分が望んでいた通りの関係です。



こんなの嫌!って表面上は思っていても、必ず、今の関係を望んだからそうなっています。






昔の私は、11を望んでなかったから、そうなっていたって事です。


自分の内面を観たら、11を望んでいない理由が必ずあります。





そこを観ないで、「彼はこう言ってて、こう考えてるみたいで」って、相手のことばかり観てたって何も変わりっこない。





そんなの、傘を持たずに出かけたら雨が降ってきて


「雨に濡れたのは気圧がどうとかでこういう風が吹いてるからで」って考えてるようなもの。






何が言いたいかって、相手は天気みたいなもので、それ自体をコントロールする力は自分にはないってこと。



気圧や風向きが分かったって、その時の天気を変えられないのと同じようにね。



自分が雨に濡れたのは、勝手に降らないって期待して傘を持っていかなかったからでしょう。




それに気が付かなかったら、勝手な期待をする心の癖が直ってないんだから、同じことが起こり続けますよね。







ちょっと話が逸れたけど




この関係は嫌!って思ったんなら、本当に望んでる愛を素直に望めば良いのです。




それは、自分が自分に許可するということであって、相手に求めることではないです。




執着してると相手に求めますけど、それは「私の望んでる愛より彼といる方が大事」ってことです。


だから今後もそれが叶って行くだけ。




その関係性を変える気は彼にはないのだから、その関係も含めて「今の彼」なのですから。







その人が本当に自分の望んだ愛に相応しい人なら、自分がその人に拘らなくても、付いて来ます。





逆に、そこでお別れになるのであっても、その時は辛くても必ず「それで良かったんだ」と思える未来になるって事です。







だいたい、嫌なのに三角関係を抜けられないとか、関係に執着する理由って、プライドとか勝ち負けだとかが絡まった、依存です。




欲しいものを自分で手に入れられないから、彼に叶えてもらいたいだけ。





本当に欲しいものなら、自分で叶えればいいのです。出来ますから。






誰かが与えてくれるのを待ってないで、自分で掴み取ること。



そういう自分になったら、「三角関係なんてやってる場合じゃない」ってなります。






そして、そうなった時に自分が惹きつけるものは、自分をより幸せにするものだけになります。





ドロドロの世界は依存と共依存の世界であって



自立と相互依存の世界には美しいものしか存在できません♡







あまりにも美しくて動画も撮りましたよ♡




10ヶ月間でまぶしいほど輝く女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン



自分らしく輝く事で、理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

幸せな人生を手にして、彼や夫との関係にも劇的変化を起こす方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。





ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル



私の世界に共感するあなたへ
ブログには書いていない特別な情報
毎日を楽しくハッピーにするエッセンスや
男性心理などを不定期配信中!


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



こちらhttps://lin.ee/sqQ8x4r