私の愛されポイント | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

今日、コンビニでホットカフェラテを買ったんですけど、おかしな事がありました。


一緒にサラダも買って、紙おしぼりと割り箸と一緒に渡されたのでその時は気がつかなかったんですけど



ホットなのにストローが付いて来たんです(笑)

気がつかずに持ち帰ってしまった自分に笑っちゃいましたよ。



完全じゃない所が愛されポイントなのに、完全になれば愛されると思ってる矢井田瞳な女性がまだまだ多いですよ。(「because I love you」の歌詞です)



私は出来ない事も苦手な事も沢山あるけれど

そこをカバーしてくれたり理解してくれる人達が周りにいてくれます。



私が愛されているのは、そういう事を自分に許しているからです。




だって、そこも私の一部なのだから、受け入れて欲しいし、受け入れてくれる人と一緒にいたいですもの。



だから、愛されポイントを隠したりしないのです。


それが幸せな相互依存の関係を創る事を円滑にします。



不完全な事をお互いに受け入れ尊重し合える心地よい関係しかもう受け付けません。


人を尊重できない人達とは付き合わないし、付き合えないです。




でも、昔はよく尊重してくれない人とばかり付き合っていました。

それは、そういう関係に親しみ切っていたからです。



私の今の愛されポイントをダメな所としてバカにしたりする相手もいました。


今なら絶対一緒にいられないですけどね。

本当に気持ち悪いです。



その人がダメな所だと思おうが私には関係ないし、私が私を愛していて、そこも含めて私だと胸を張るのだから。


だから、私の世界にはそういう人はもう現れないんです。
視界にも入らない。



本当に楽だし、毎日happyですよ♡



愛し愛される関係は自己受容から始まります。