良い恋愛がしたいなら本能的に満たされる事 | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

恋愛では依存しない方が勝ちですが、自分の不安が暴走してしまうくらい相手に依存してしまうとしたら


それは相手がどんな人かは別として、自分の本能が満たされていないという事です。



人との繋がりを感じたり、良い人間関係を持ちたいというのも本能的な物なので


それが持てないと、恋人や夫にだけ重くなってしまったり、愛情を過剰に求めてしまったりします。




私には、友達より仲間が必要です。


好きな事で繋がる仲間や、同じ経験をした仲間は、共感し合えるし

深く知り合う前から通じ合える物があるからです。




友達というのは私にとっては、たまたま同じ場所で同じ時を過ごして気が合った人なので



いる場所が変わっても続いていけるには、会いたいと思える要素が、少し弱いというか


当時の思い出や、気の置けない仲の安心感は良いものですが、機会がないとわざわざ会うほどにはなりません。




何か共通の目的があって会う仲間の方が好みだし、私にはとっても必要なんだと感じます。




そして、私は私のレッスンを受けた方達とは

教える側と教わる側だけではく、ある部分では仲間だと思っています。



同じような悩みを経験した仲間であり、レッスン後は、同じ世界で生きて行く仲間です。



究極的な話、私はそういう仲間を増やすためにこの仕事をしています。




私は、私の世界に共感した仲間を私と同じ世界に連れて行って


一緒に「これっていいよねー♡」って一緒に楽しんで共感したいのです。






こんな私も、昔は一人が好きだと思っていたし、大勢が苦手なのでグループに入っていく事もしなかったのです。



今でもあまりに大勢での会は好みじゃなくて、10人くらいまでが心地よく過ごせますけど
(うるさいのが嫌いなのと、落ち着いて一人一人と話せるくらいが好み)


昔は人から受け入れてもらえるか怖かったんだと思います。


子供の頃に受け入れられている感覚をあまり得られなかったので、無意識に人との関わりを避けていたんです。



だから、恋愛で深く悩んだ事をきっかけに、その事に気づく事になりましたけど、それは大きな気づきでした。



そして、色んな場で色んな仲間と出会う人生が私の好みだと気づいてから、沢山の人と出会ってきました。


これからも、もっと出会いたいと思っています。



気になっている方は、こちらの世界で一緒に楽しみましょ♪



今回からグループレッスンになったLINEレッスンでお会いできる方も多いと思いますので、楽しみにしています。





最近の編みおろしアレンジ♡
大人顔にも似合うのは、断然ゆるっとした感じ。


編み始めを耳より低くするのがポイントです♪

後毛もクルクルにしちゃうとイタい感じになるので、ゆる〜く色っぽく。


このピアスも、仲間からいただきました♡

アメリカンビーズの一点物なんだそうです♡
大好きなパープル♡






募集中のメニュー




10ヶ月間で魔法を使いこなす無敵の女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン


理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授

劇的な変化と幸せな人生を手にする方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。






自分軸で愛し愛される

幸せなパートナーシップを叶える


4ヶ月LINEグループレッスン


恋愛や夫婦関係で絶対に必要な、ブレない自分軸を手に入れて、男性の心を動かす方法を学ぶ

幸せな恋愛や幸せな夫婦関係を叶える方法を仲間とともに学ぶグループレッスンです。











ベルベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル


LINE公式アカウントにて、男性心理についての配信中❗️


夫や好きな彼の気持ちが分からないというあなたへ

気持ちのすれ違いや、彼のハートを掴むチャンスを見落とさないために

男性という生き物を良く理解する事が役に立ちます。

どうぞ配信をお楽しみに♪


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



こちらhttps://lin.ee/sqQ8x4r