恋愛の悩みがなくなる本当にやりたい事をやる人生♡ | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

私達は本当は自分が何をしたいのか、深い部分では知っているんだけど、それを自分への嘘で気が付かないようにしています。




気づかない方が勇気を出さなくていいし、今のままでいられるというメリットがあるのです。


やりたい事をやって、やりたくない事をやめるって勇気がいる事だから。




でも、そのままだと本当の意味での満足できる人生ではないので、何となく満たされない毎日になるでしょうし


「私も輝きたい」という自分の内なる声に聞こえないふりをして、自分を満たしてくれる何かを外側に求めたくなります。



それが恋愛が上手くいかなくなる元凶でもある。




本当にこの人生でやりたいこと、叶えたい事


そのヒントとなる罪悪感や劣等感や自己否定感

それを感じたくないから別の事へ意識を逸らしてしまうからです。



逸らしても消えないから、逸らした先から離れられなくなる。



それが依存するっていう事でもあって、依存したものに心は支配されます。




だから、依存したのが恋人だったり、恋愛自体だったりすると


彼が思い通りにならない事や恋愛のことばかりに頭を悩ます事になるということ。





つまり、本当にしたい事をすれば良いだけなのに、実は本来どうでも良いはずの事で深く悩んでしまってるって事です。





だから、恋愛で悩んでいたり、依存しているなぁと思うなら、感じたくないものも感じ切ってみる事からです。




恋愛に酔う感じ、切なさに酔い、辛い恋に酔い、相手の事を考え酔うという感覚


そこから目を覚まして、自分の満たされないものをちゃんと見る事です。





その状態の時は、自分すら自分から目を逸らしているのに

相手が向き合ってくれないとか、もっと自分を見て欲しいと思ったりします。




毎日が楽しくて充実していたら、悩む暇なんてないのです。

本当に、良い意味で忙しいです♡




連絡をじーっと待っていたり、会いたいのになかなか会ってもらえなくてヤキモキしている人、それも同じこと。


自分が自分に構ってたら、相手から構ってもらうのをじっと待ってたりしないのです。




別にそれがダメとか悪いっていう次元の話ではなくて



悩んでないで、自分の人生の主役として輝いて生きて行く覚悟を決めろってお話です。



私のレッスン受けて意識が変わった方は、後悔しない人生にしたい、もっと楽しみたい

「恋愛ばっかり悩んでいた過去の自分が信じられない」と言います。



本当はそうなんですよ。



目を逸らさずに、今の自分と向き合えば。



どんなにダサかろうが、ダメだろうが、大事な自分なのですもの。




最近はランチをサラダメインにしてます♡
露出増える前は体引き締めたいと思って。
お肌も綺麗になって来ましたよ♡

彼の家でもサラダは必ず大盛り用意してくれて、昨日はフルーツも♡

カリウムたっぷりで浮腫み解消メニュー♪♪


私が「野菜いっぱい食べてシェイプアップする」と宣言したら用意してくれる彼、めっちゃ優しいですよね。


今日も今日で、昨日テレビに出て来たチリ料理店のを見て「ワイン飲みたいなぁ」と言ったら


チリワイン買っておいてくれました♡


チーズとワインのディナーで楽しみましたよ♪♪





募集中のメニュー




10ヶ月間で魔法を使いこなす無敵の女神になる


シャイニングヴィーナス レッスン


理想の恋愛や夫婦関係を思い通りに叶える魔法を伝授
劇的な変化と幸せな人生を手にする方法を習得する、特別なプライベートレッスンです。





ベルベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル


LINE公式アカウントにて、男性心理についての配信中❗️


夫や好きな彼の気持ちが分からないというあなたへ

気持ちのすれ違いや、彼のハートを掴むチャンスを見落とさないために

男性という生き物を良く理解する事が役に立ちます。

どうぞ配信をお楽しみに♪


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



こちらhttps://lin.ee/sqQ8x4r