対相手から対自分へ意識の向きはいつも私。 | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

LINEレッスン3か月目のMさんが追われる側になった気づきをシェアします。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.



一見すると私が追っているように見せかけて、実は私が転がしている感覚です❤︎ ←こんな感覚初めて体験しています😏💞 相手のことをよーーーく観察してます。何が好きで何が嫌いかなど…かなり客観的に冷静に見ることが出来てます💮 


でもこれって、結局は私が整っているから出来ることであって、余裕と自信があるからですよね。


先ずは私。レイナさんに大切なこと気付かせて頂き感謝してます!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. 




「結局は私が整っているから出来ることであって、余裕と自信があるからですよね。」


ここですよー!!ここ!ここ!!



相手をどうこうしようとかじゃなくて、自分を整えたから、「対相手」ではなくて「対自分」に意識を変えたから上手く行くんです。



だって、相手は変えようとして変えられませんよね。


でも自分を変えたら相手の反応は変わりますよね。




当たり前のことなのだけど、ついつい相手を変えたくなるのは人間らしさでもある。



だから、別に良いんですよ?変わって変わってって喚き散らそうが、変わってくれないって怒ろうが泣こうが自由。



でもそのやり方が通用するのは、赤ちゃんの頃までだわ。



相手の考えを変えようとすればするほど、抵抗に合いますよ。それが大人の世界。



だから意識はいつも自分。




だって、今悩んでいる事で嫌な気持ちになったり不幸になってるのは自分であって相手じゃない。


問題だと思ってるのは、自分であって相手じゃない。





だから変わるべきは自分だし、変えられるのは自分だけ。

その意識を忘れてはいけないのです。







最後に、この気づきをシェアすることを快諾して下さったMさんから今も悩んでいる女性達へエールをいただきました。




レイナさんと関わる全ての女性が素敵になれるってことわかって欲しいです。
ダメなときがあってもいいから諦めないで欲しいです💞」







私を信じて頼って来た人を私は絶対諦めませんからね♪


変わる覚悟を決めた方をお待ちしてます。







募集中のメニュー
常に高次元のバイブレーションに整えて、幸せ体質・愛され体質、恋愛上手な女神へ変化して行く
「3ヶ月LINEレッスン」
今の自分を変えたい方、恋愛や夫婦関係に変化を起こしたい方におすすめの気楽な3ヶ月のレッスンです。
詳細はこちら ※あと2名で募集終了




10ヶ月間で魔法を使いこなす無敵の女神へと生まれ変わる


シャイニングヴィーナス レッスン



恋愛や夫婦関係を含めた人生に劇的変化を起こしたい方に向けた、特別な魔法のレッスンです。


レッスンの詳細はこちら


http://ameblo.jp/graceful-venus-univers/entry-12268277667.html 



お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/46c7a812425355







ベルベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル


LINE公式アカウントにて、男性心理についての配信中❗️


夫や好きな彼の気持ちが分からないというあなたへ

気持ちのすれ違いや、彼のハートを掴むチャンスを見落とさないために

男性という生き物を良く理解する事が役に立ちます。

どうぞ配信をお楽しみに♪


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



こちらhttps://lin.ee/sqQ8x4r