変われない理由より変わる目的を | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

理由というのは何とでも後からつけられるもの。


でも、目的は自分の中から湧いて来ます。





だから、変わりたいなら、現実を変えたいなら


変われる理由、変えられる理由をつけるだけで良い。





変われない・変わらない理由

それは、低脳が作り出す言い訳なので、惑わされてはダメなのです。




本気で「こうなりたい、これを叶えたい」があるなら、そこに向かって一直線に真っ直ぐに進める考え方を採用するだけですから。

これは脳の使い方の話です。




私のレッスンでは、いくら言い訳されてもバサバサ斬ってしまいますから、言い訳もできなくなりますけどね。


このキャラなので、その気持ち良さを求めて来る方が多いです♡




そもそも、論理的な思考が出来ないと本当に頭はパニック状態です。



感情的になってる時は冷静に考えられないものですけど、ファンタジーを夢見てるだけじゃ何も変わらないのです。




引力を無視して「物が浮かんでくれない」って言ってるような物ですよ。




自分が十分に変わるのが先→そして、その結果が変わるという順番はどうしたって逆にはできないです。



つまり、結果が変わるのに必要な分だけ自分の為に取り組んだから、現実が変わるんです。




変われないよ〜って言ってるうちは、変わりたくないのです。



泣き言を言うのは別に良いんだけど、メソメソしたままじゃ挑めないじゃないですか。


卓球の愛ちゃんの小さい頃を思い出してみると良いです。



泣いても、ちゃんと気持ちを整えてもう一度挑むから勝利を手にしてるんですよね。




私だって過去には泣いたことも沢山あるよ。


でもさ、泣いてばっかりいられないって思ったから変わった訳ですから。



ほんっっとうにそれ。




「私は私のために変わりたい!私が本当に望んでいる幸せを私に与えてあげたいから。そのために立ち上がり続ける」


そう決めたから。





だって、私の夫は、ギャンブラーでお金盗むわ暴言吐くわ家事育児しないわ働かないわの酷いオンパレードだったんですよ?



それが今では、働き者で殆どの家事も引き受けてくれているのは、私が変わったから変わったって話ですよ。



彼だって、別の彼女と「別れない」って言い切ってたんですよ?



それが、毎日私に会いたがり私にめーーっちゃ尽くしてくれる一途な彼になったじゃないって話。




それは私だからそうなった訳じゃなくて、私が相手に対するエゴを手放したから。


愛だけが人の心を動かすからです。





やってみもしないで諦めるのは自由だけど、目の前にチャンスがある事に気づけないって残念すぎますよ。




変われるチャンスはいつでも、変わりたいと思ったその時です。






募集中のメニュー
常に高次元のバイブレーションに整えて、幸せ体質・愛され体質、恋愛上手な女神へ変化して行く
「3ヶ月LINEレッスン」
今の自分を変えたい方、恋愛や夫婦関係に変化を起こしたい方におすすめの気楽な3ヶ月のレッスンです。
詳細はこちら ※あと2名で募集終了




10ヶ月間で魔法を使いこなす無敵の女神へと生まれ変わる


シャイニングヴィーナス レッスン



恋愛や夫婦関係を含めた人生に劇的変化を起こしたい方に向けた、特別な魔法のレッスンです。


レッスンの詳細はこちら


http://ameblo.jp/graceful-venus-univers/entry-12268277667.html 



お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/46c7a812425355







ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル


LINE公式アカウントにて、男性心理についての配信中❗️


夫や好きな彼の気持ちが分からないというあなたへ

気持ちのすれ違いや、彼のハートを掴むチャンスを見落とさないために

男性という生き物を良く理解する事が役に立ちます。

どうぞ配信をお楽しみに♪


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



こちらhttps://lin.ee/sqQ8x4r