別れを決断出来ないのは優柔不断だからではなく… | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

上手くいっていない関係をずるずる続けて

「このままじゃ辛いから別れた方が良いのかなぁ」と悩んでは、決断出来ない


そんな状態に何ではまり込んでしまうのか?




それは、ここで決断するべきなのは、「別れるか別れないか」ではないからです。




その人といるのが本当に望む幸せなら、別れる事があっても戻るし


そうでないなら、足掻いたって別れは来ます。




それを今の自分の頭で考えても、そりゃあ分かりませんよ。





だから、それは置いといて



今この瞬間から、自分の幸せは自分次第だと決める事!!




だって、別れたって別れなくたって、今の不幸な気分は変わらないでしょう。


それは自分が幸せじゃないだけ。


ただそれだけですから。

残念ながら、それ以外の理由など何にもないってことです♡




決断するべき事はいつだって自分で自分の幸せに責任を持つこと。それだけです。




そもそも、自分が幸せになれば、二人の状況はいつでもでもひっくり返せるのですから。





立場逆転♡( ´艸`)


その後で、本当に望んでいるものが何なのか見えて来るはずです。




幸せが先で、変化は後!!



先に変化を求める愚か者は卒業しなさいな。



そのハートのままじゃ、愛し合えないのです♡










10ヶ月かけてしっかりと変化して、女神のような女性に生まれ変わる継続レッスン


シャイニングヴィーナス レッスン




レッスンの詳細はこちら


http://ameblo.jp/graceful-venus-univers/entry-12268277667.html 



お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/46c7a812425355







ベルベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル


LINE公式アカウントにて、男性心理についての配信中❗️


夫や好きな彼の気持ちが分からないというあなたへ

気持ちのすれ違いや、彼のハートを掴むチャンスを見落とさないために

男性という生き物を良く理解する事が役に立ちます。

どうぞ配信をお楽しみに♪


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



こちらhttps://lin.ee/sqQ8x4r