一緒にいてアガる女性を男性は手放せない♡ | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

いつも2人で行っている、彼の行きつけのお店では、よくカウンターに2人で座っているのですが


カウンターには常連のお客さんばかりで、もう何度も顔を合わせている方ばかりでした。


彼は地元では知り合いが多いので、常連さんの中には元々の知り合いの方もいますが、私はこのお店で知り合った方ばかりです。



彼がトイレに立った時に、そんな常連の男性から話しかけられて


「レイナちゃんは色気あるよね。」と数人の方から言われました。



そして少し会話していたら、彼が戻って来たので
常連さんたちは「チャンス終了〜」なんて言っていました。(笑・いつも面白い方達なんです)



どうやら、彼とのデートを邪魔しちゃいけないと思って、話しかけるのを控えていたという事みたいです。



彼にその事を話すと「良かったじゃん」なんてクールに言っていましたが


以前に「この店に来る人では一番綺麗だ」と彼自身が私に言っていたくらいで、実は自慢に思っているのは顔に表れていましたよ( ´艸`)♡




男女関係って、実は自尊心ととても深く関わっていて

自尊心が上がる相手と居ると、より幸せになるので、男性は特にそんな女性を手放せないのです。




そして、それって別に見た目って言うことではないのですよ。

そりゃあ美しいに越した事ないけれど、結局は造形よりも在り方なのです。



いくら美人でスタイル良くても、下品な女は嫌だし


可愛くても、子供っぽかったりオドオドしていたら、一緒にいて誇らしい気持ちにはなりませんよね。




男性がアガるような女性って、自分らしく生きてるから、品もあるし、自立した大人の雰囲気で、堂々としているものです。



私は、こんな私が好きだし、こんな私を楽しんでいます。


そして、周りの人をハッピーオーラに巻き込むと意図しているので、会うと気分が良くなるのです♡





彼が私を手放せないのは、私が私らしいく生きているという事の結果です。




そのために私が「こう在らねば」という事は有りません♡



そう思った瞬間に私では無くなるからです。




アガる女性は、自分らしさを知っています。


自分らしさが分かれば、誰もが今すぐにでも、自分らしく生きていく人生を始められます。



まずは3ヶ月LINEレッスンへどうぞ。










10ヶ月かけてしっかりと変化して、女神のような女性に生まれ変わる継続レッスン


シャイニングヴィーナス レッスン




レッスンの詳細はこちら


http://ameblo.jp/graceful-venus-univers/entry-12268277667.html 



お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/46c7a812425355







ベルベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル


LINE公式アカウントにて、男性心理についての配信中❗️


夫や好きな彼の気持ちが分からないというあなたへ

気持ちのすれ違いや、彼のハートを掴むチャンスを見落とさないために

男性という生き物を良く理解する事が役に立ちます。

どうぞ配信をお楽しみに♪


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



こちらhttps://lin.ee/sqQ8x4r