彼が愛を囁きたくなるのは… | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

昨日も私の大好きなお店でデートでした。



毎回おすすめメニューから頼みますが、鳥とせりのお鍋がすっごく美味しかった♡


柚子風味の鰹出汁の醤油ベースで、シメは雑炊でしたが、料理人の彼が塩加減を調整してくれて、これがまた絶品❣️


笑っちゃうのが、こういうふうにお店で食事してて彼が少し調味してくれる時に、自分で「鉄人自ら」って言うんです。




鉄人って、知らない方もいるかも知れないけど、「料理の鉄人」の事です😆



昨日は私が「鉄人自ら、調味する鍋は〜」って鹿賀丈史風にナレーション入れてあげましたよ(笑)。


私の場合はもう意識しなくてもやっているけど、楽しい会話で二人の関係をより良くします。

ただボケたり面白い話をしてれば良い訳ではなくて、ちゃんとコツがあります。



昨日は他に、美味しい馬刺しと鯛のカマ焼きと、赤イカの天ぷらも柔らかくて美味しかった♡




美味しいお酒も沢山いただいて、彼宅に帰りました。





いつものように腕枕で寝ている時に、私が「何でこんなにここ(腕の中)は幸せなんだろ〜」と言ったら



彼は「それはレイナが居るべき場所だからでしょう」なんて言ってましたよ(笑)。




私に自分の腕の中に居て欲しいという彼の本音ですね。



彼は私といれば幸せだって、元カノがいた時から分かっていましたけどね♡