夫への不満から不倫しても満たされない? | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

「夫へ不満があって不倫しても心は満たされない」なんて話を聞いたことありませんか?


それは確かにそうで、夫への不満を夫のせいとして他の男性で埋めようとしても、それは一時的にしか埋まらず

根本的に「不満」が無くなることはないのです。



それに、男性への期待を持ってる限り、夫以外の男性にだって不満を抱きます。



不満からの不倫では、不倫相手と会った後に何とも言えない虚しさや寂しさがあるでしょう。




でも、間違っている部分もあって


夫への不満を夫のせいではなく自分ごととして捉えた時に、それは「自分への不満」となります。



そして、そこを自覚した上で、その不満を自分で解消すること。



つまり、寂しさや虚しさは、自分で消化すること。



その上で他の男性と恋愛したいっていうなら、それはもう全く別のものです。


私は、どっちも体験したから言えることです。




私だって、不倫を正当化するつもりはありません。

家族に嘘はついてるし、世間から見たら完全にルール違反でしょう。



でも、私の今の選択がこれだから、それを自ら否定するつもりはないし、他人の目線で裁くのも無意味だと思います。



そして、私は私なりの誠実さを持っています。 


それは、私が自分に嘘をつかないこと、そして、愛であること。


だから宇宙も応援してくれるんだと思います。



夫へ不満を持っても良いですよ。
でも、自分の人生だから責任持つのは自分。



自分が何を本当に望んでいるのか?を見極めることが大切です。






10ヶ月かけてしっかりと変化する継続レッスン

シャイニングヴィーナス 

レッスン




レッスンの詳細はこちら


http://ameblo.jp/graceful-venus-univers/entry-12268277667.html 



お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/46c7a812425355







ベルベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル


LINE公式アカウントにて、男性心理についての配信中❗️


夫や好きな彼の気持ちが分からないというあなたへ

気持ちのすれ違いや、彼のハートを掴むチャンスを見落とさないために

男性という生き物を良く理解する事が役に立ちます。

どうぞ配信をお楽しみに♪


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



こちらhttps://lin.ee/sqQ8x4r