人の心は縛れない捕らえてしまうもの | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

いくら「浮気しないでね」と言ったって、人の心は縛れないわけで


いくら「私を愛して」と言ったって、「分かった愛すよ」とはならない。



ロープで縛って引き止めたり、手綱みたいに引っ張って操ることはできない。

心はモノじゃないから。



人の心を動かせるのは心だけ。
下心のない真心。それだけ。



心を掴むとか、心を動かすっていうのは、やり方ではなくて、「純粋にそうしたくてしている」という在り方でしかできないこと。



つまり、「私こうしたい♡」っていう「本当の望み」からしか生まれない、ピュアハートが鍵。



そこには愛があるからです。


男性の心を縛るんではなくて、「捕らえてしまう」のです。






昨日のデートは私たちのお気に入りの、日本酒が美味しい和食屋さん。


何度も行ってるので店主さんと仲良くなり話していましたけど


私と彼が二人で喋ってる時に、「仲良いですね」と言われちゃいました。





私の付き合ってる彼は滅多に甘い言葉を言わないし、ベタベタする人じゃないけど


昨日はお店の人が見てない隙にキスして来てビックリしました。

お店出た後も手を繋いで来て、甘えモード。




いつも腕枕で寝てチュッてして来るし、帰る時はギューって抱きしめてくれます♡



私は既婚者なのに彼は私に夢中だし、私にハートを捕らえられちゃってる。



縛ろうとして、こっち向かせようとして、こんなふうにはならないんですよね。




私も彼も心は自由。


だからこそ、お互いを選んでいるのです。








10ヶ月かけてしっかりと変化する継続レッスン

シャイニングヴィーナス 

レッスン




レッスンの詳細はこちら


http://ameblo.jp/graceful-venus-univers/entry-12268277667.html 



お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/46c7a812425355







ベル姫綺レイナLINE公式アカウント!182.gif


LINE公式アカウントにて、男性心理についての配信中❗️


夫や好きな彼の気持ちが分からないというあなたへ

気持ちのすれ違いや

彼のハートを掴むチャンスを見落とさないために


男性という生き物を良く理解する事が役に立ちます。

どうぞ配信をお楽しみに♪


以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。



こちらhttps://lin.ee/sqQ8x4r