彼にだって理由があるからそうしている | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

彼に、会ってくれないのが寂しいとか、連絡くれないから不安だとか、そういう事を伝えたければ伝えれば良いけれど


伝えた方が「関係が良くなる」のはそこではないし


彼だって理由があって会おうとしないわけで、理由があって連絡くれないわけですから


それを変えようとしてワーワー言われたら「ウザい」ですよね。




相手との境界線が分かってないし、依存的な在り方だから拒絶されるのです。



会ってくれないなら、今は会いたくない理由があるし

連絡くれないなら、連絡したいと思わない理由があるでしょう。



そんな彼の気持ちも意志も無視して自分の思い通りにしたいという事ではないはず。



でも実際、彼からはそういうふうにしか見えないし


それで過去に、「自分のことばっかり」と私も言われた事がありますよ。




私がシャイニングヴィーナス・レッスンでお伝えしているのは

自分を大事にして彼からも大事にされるとか

尽くされる女性とは…とか

彼に追われるテクニックとか

宇宙にオーダーするとか…



それらを全部兼ね備えた在り方、そして生きる姿勢です。




一つ一つの「やり方」のレベルだけではなくて、彼の方が「もっと大切にしなきゃ」と思うようになっていくパラレルを選び取っていく。



これ以上に強力で大きく状況・関係を変えるメソッドはありません。




彼に不満や不安をぶちまけるクレーマーみたいな存在では、満足は絶対に有り得ない。




もちろん、彼の心理も全てお見通しで、賢く気高く。


こちらの方がなんて言っても楽ですよ。




気になる方はシャイニングヴィーナス・レッスンへどうぞ。










10ヶ月かけてしっかりと変化する継続レッスン
☆シャイニングヴィーナス 
レッスン☆



ベルベル姫綺レイナLINE公式アカウント!ベル

LINE公式アカウントにて、男性心理についての配信中❗️

彼や夫や好きな相手の気持ちが分からないというあなたへ
気持ちのすれ違いや、彼のハートをゲットするチャンスを見落とさないために
男性という生き物を良く理解する事が役に立ちます。
どうぞ配信をお楽しみに♪

以下のリンクから友だち追加して、スタンプなどで挨拶して下さいね。