「宇宙一好きな人」だって(笑) | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

彼が私の電話に気がつかなくて、慌てて電話して来た時に



「私のこと何だと思ってるの?」と言ったら


「宇宙一好きな人」だって(笑)。



ご機嫌取りもあって言ってるんだろうけど、カワイイ♡




この前も、「芸能人で誰がタイプ?」と話していたら、最終的には



「レイナちゃんがタイプ」って言うんです。



ホント、私の事大好き過ぎる(笑)。




そうは言っても


彼って、女心をよく分かっているタイプって訳でもないんだけど


私が喜びそうな事を言ってるなっていうのは伝わるし



私も喜んであげているんだけど



お互いを幸せにしているよなぁって思います♡




お互いに与え合って、私達はいつも幸せなのです♪♪







まずは最初の変化を起こす♡
単発個人セッション

1回90分 

 【日程】 ご希望日をいくつかお教え下さい。


 【料金】1回90分 55000円(当日の飲み物代込み) 

 【場所】都内ホテルラウンジ 

 ・片思い中の彼を振り向かせたい 
・結婚したい 
・出会いがないのでどうしたらいいか知りたい 
・モテオーラを身に付けたい 
・色気を身に付けたい 
・美人と言われるようになりたい 
・男性に大切にされるようになりたい 
・付き合ってる彼にもっと愛されたい 
・もっと会えるようになりたい、連絡もらえるようになりたい 
・追われる側になりたい 
・冷たくなった彼の態度を激変させたい 
・セックスレスを解消したい 
・冷めた夫との関係をラブラブにしたい 
・夫への嫌悪感を解消したい 
・温かい家庭を作りたい 
・夫に家事育児をすすんでやってもらいたい・ダメ男を頼りになる男に成長させたい
 ・夫の問題行動(ギャンブル依存や浮気など)をやめさせたい 
・夫や彼に束縛されない生き方を知りたい
 ・今の苦しさや辛さから解放され幸せになりたい 
・もっと自分の人生を謳歌したい 
・もっと輝きたい 


 その他、男性とのパートナーシップの事はもちろん、 幸せに生きるために必要な事やマインドなど。

 その方に必要な魔法もお伝えします♪♪



今まで恋愛や夫婦の関係に悩んでいたのなら、このセッションから人生が大きく変わります。
 


 お申込みはこちら 








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:

スペシャル継続セッション

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*



まぶしいほど輝く女神になって
恋愛・夫婦関係は思い通り♡


本当の幸せを叶える
魔法のレッスン


シャイニングヴィーナス
レッスン





【姫綺レイナLINE @】

不定期にて、幸せな恋愛・パートナーシップを叶える秘密のエッセンスをお届けします♡

ブログにプラスして読むと理解がさらに深まるので是非登録しておいて下さいね。



*友達追加はID検索にて「nnk5303m」を検索してください。
 
または、こちらのリンクか

こちらのバナーをクリックでも追加できます
友だち追加