今年こそ彼や夫との関係を変えるには | 夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

夫からも彼からも愛されるモテモテの女神に生まれ変わる Graceful world♡全てが自由で思い通りな楽園'

全ての人が自由意志で相手を選び、愛し愛される幸せな世界へ。女性が本来持つ力で、男性に振り回されるのではなく、一緒に幸せ次元は連れて行く。理想の恋人との幸せな恋愛も結婚も、末長く愛され、尽くされる。誰もがそんな女神に生まれ変われる、私がその証人です。

今年も1ヶ月が終わろうとしています。



去年と比べて、1ヶ月でどう変わりましたか?




悩みっていうのは、徐々に解決するものではなくて
悩みが悩みじゃなくなるのは、いつも一瞬です。




なので、前よりは悩んでないとか、そんな事ではなくて


いつも、悩んでるか、悩んでないかのどちらか。




観えたら行動するだけだから、その道のりはただ楽しいだけなはずなのです。




あなたの悩んでる事が、悩みではなくなったなら、大きな変化と言えますよね。




だけど、去年と同じ事で悩み続けてるというなら


ここで起爆剤を投入しない限りは、ずっと悩み続ける訳です。




当たり前だけど、悩んで解決する事なんてありません。


悩むというのは、頭の中に答えがない質問をグルグルとし続けてるだけです。




彼が私のことどう思ってるのか?も

何で夫は私に冷たいんだろう?も


どうしたら彼は追いかけて来るんだろう?も

どうしたら夫にもっと大事にしてもらえるんだろう?も




あなたの頭の中に答えがあったら、とっくに解決してるものね。




この1月に少しでも変化があったなら、それも素晴らしいことです。



でも、このペースでどれぐらいかかるか?考えてみて下さいね。





はっきり言って、私のセッションでは、そのスピードの100倍は早く解決します。



それは別にあなたが遅いとかそういう事ではなくてね

もうすでに私自身が超えてるところだから、それぐらいで当たり前なの。




地図を持たずに闇雲に行くより、持ってる人、もう行ったことある人と一緒に行く方が何倍も早いのと同じです。




私の波動を感じてもらうだけでも、意識が変容して彼や夫との理想の関係に向かう流れになります。



私が観てる世界は、悩んでた時の世界とは全く違うから、その違いを感じていただきます。






初回セッションでは


「この先どうしたら良いか分かりました!」

「お会いしただけで意識が変わりますね」

「観える景色が変わりました」



と、継続コースにお申し込み下さる方も初回セッションの段階でかなり波動が変わるので、その後が本当に楽なのですが



お茶会では、楽しくリラックスして話すことで、気づきも沢山出てきます。



場の空気を感じて、大きなヒントを持ち帰る一番のチャンスを掴めるかどうかということです。



2/13月曜のお茶会は残席1名の予定ですから、ピンと来た方はお急ぎ下さい。






また、土曜日にお茶会開催のご希望の方がいらっしゃるので、3名以上集まれば可能です。



ご希望の方はメールにてお知らせ下さい。
neo0717m@yahoo.co.jp






コーヒーお茶会のお知らせスイーツ
(残席1名)

日時:2月13日月曜 14時より

場所:東京駅から数分のホテルラウンジ

参加費:5000円(別途、各自で飲食代をご負担下さい)


参加条件:恋愛や夫婦のことで悩んでいる方、自分らしく魅力的に輝きたい方



〈お申し込みフォーム〉




ガーベラシャイニングヴィーナス♡レッスン


恋愛や夫婦の悩みはもちろん、豊かさや美しさ自己実現も叶え全てを満たし300億倍輝く完全オーダーメイドのレッスン



詳細はこちら

http://ameblo.jp/graceful-venus-univers/entry-12240632065.html





クローバー初回セッション


・私のセッションをまだ一度も受けていらっしゃらない方が対象です。(ワンデーセミナー受講者もお受けいただけます)



☆1回60分 25000円

対面・Skype・LINE通話・通話




お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ef11e301475814






赤薔薇姫綺レイナ ニュースレター


あなたの毎日にミラクルな輝きのエッセンスと、彼や夫の女神になれる秘密の言葉を込めてお届けします。







{A8DFA3C0-35FD-4166-8D2B-49949F2DABF9}