エルサになりたい! | ちく散歩

エルサになりたい!





あーーーー
やっと金曜日照れ
(こないだも言ってた)






課題に追われてまして←要領悪い
なんとか時間を確保しなきゃならんのですが


まだまだ寝かしつけが必要な
我が家のお嬢さん歩く







いつも22時から寝るので
(ほんとは21時に寝て欲しいけど、もう諦めた)




一緒に寝て
…ってか、寝ちゃって
朝方?夜中?に起きて
課題やってます泣き笑い






大体1時から2時の間に起きて
上手くいけば、朝方仮眠を取るアセアセ







目覚ましじゃ娘も起きるし
どうしよっかな…と思った結果







寝る前のトイレをやめてみました
(ハズカシイ)不安







生理現象が後押しして
なんとか起きれてますーキメてる







今日は金曜日なので
とりあえず、久々に
ビール飲むぞー🍺







前回、エルサのおもちゃを
ばあばに買ってもらいまして