♡バストアップ体験募集♡ | Graceful Salon Natura【ナチューラ】のブログ

Graceful Salon Natura【ナチューラ】のブログ

神戸住吉で口コミ人気の隠れ家サロン♪
Graceful Salon Natura
【ナチューラ】
GREEN  PEEL認定サロン
グリーンピール
統括杯 敏感肌・特殊肌部門 準グランプリ受賞
・筋膜リリース・軟部組織リリース
・幹細胞フェイシャル
・育乳

神戸住吉の大人の隠れ家エステサロンGraceful Salon Naturaですクローバー

 

 

 

昨年バストアップメニューである『美乳メソッド』を体験し、凄い結果に

感動笑い泣きしてメニュー化しましたが、

 

もっともっとお客様のお悩みに寄り添いたい・・・と

この度、これまたスゴイ『美人バスト』を導入し、

 

『美人バスト』×『美乳メソッド』の最強の

バストアップのメニューが誕生しましたメラメラ

 


結果が出せる『美人バスト』は270店舗以上のオーナー様が

導入され全国で活躍されていますびっくりマーク

 

約20年エステティシャンをやってきて思ったことは、

悩みは人それぞれ、悩みの深さは本当に人それぞれだと。

ただ、そのコンプレックスを取り去って自信ができた時に

女性ってこんなに輝けるんだ!人としてこんなにも魅力的に

なれるんだおねがいと何度も目の当たりにし、温かい気持ちにさせていただきました照れ
 

”これから先も、もっともっと素敵な女性が増えるお手伝いができますように”

 

 

体験予約はこちら♡







《本気の育乳コース》

こんな方におすすめ
✅バストが小さいのは遺伝だと思っている
✅おしゃれはしたいけど体型に自信が持てない

✅温泉や銭湯に入る勇気がない
✅健康的にバストも体質も改善したい
✅他のバストサロンで良い結果が出なかった
✅色々試したけど無駄になった経験がある
✅自分へのご褒美で時間とお金を使いたい!!


《継続コースのお客様のバストアップ結果》

⚫️月2回 3ヶ月の継続コース

どんどん大きくなるのが
目に見えて分かるので
嬉しくなってきます♪



⚫️30代 3児のママ(授乳経験3回)


 

断乳後、バストは小さくなるものだと
諦めていたけど美人バストで
ここまで大きくなることができました♡



⚫️体重変化なしのお客様

 


 

色んなダイエット食品を試すより
筋膜ケアがもたらす効果が
ここまで大きいと感動♡




細身の方でも、お食事(栄養)を
しっかり摂って頂くことにより、
デコルテのそげも
バストの膨らみで満ちてきます♪

 



3ヶ月〜6ヶ月(個人差あり)でバストも体型も

これだけ変わってくれるとうれしいですよねラブラブ

 

 

 

悩む時間がほんとに勿体ない!


バストアップしたことで
旦那さま、彼氏さま、お友だちに
たくさん褒められることも増えるかもしれませんちゅードキドキ

 

 

 

✨自己紹介✨

 



私は2歳と6歳の二児👦👧の母です。

長い間私の頑張ってくれた胸は妊娠前にはあった

ハリや弾力をどこかで失い、見る影もなく(笑)

子供にねだられるとすぐ出せるカップ付きのキャミソール

を愛用していた結果、下垂して離れるという道を

ひたすら走っておりました笑い泣き

 

鏡に映る自分の胸を見て、やっぱり嫌だ!!

と美人バストで一念発起。

BBランジェリーに変えて伸びているであろう

クーパー靭帯にも食事やマッサージで

働きかけ、少しずつ育乳に勤しんでおりますニコニコ

 

6歳の息子に

「お母さん、ちっちさんふわふわになってる!」と

気づいてもらえましたニヤリ

 

デコルテもふっくらしてきたので40代も半ばになってきましたが、

洋服を選ばずに着れるのが本当に嬉しいですね♡

 

 

 

”女性の象徴”と言われるバストはライフステージに

合わせて何度も変化する事が多いですよね。

それに伴い悩みも変化します。

妊娠・出産・卒乳・年齢・・・

それでも尚、キレイでいたいと思われる方の

人生が豊かになるきっかけに

私の知識と技術がお役に立てるなら

こんなに嬉しいことはありませんお願い

 

 

勇気はいるかもしれませんが、是非

プロによる『育乳の扉』を

開けてください。

 

貴方に合ったオーダーメイドの施術で

人生が変わるおねがいバストアップを一緒に目指しましょう♪♪

 







《よくある質問》

⚫️バストサロンに通うのをやめたら
小さくなってしまいますか?

1度育てたバストは
正しいケアを続けていただければ
急激に痩せない限り
元には戻りません。

⚫️勧誘されますか?

無理な勧誘は一切致しません。
バストケアは
お客様のやる気が何より大切です。
「本気で変わりたい!!」
そう思われている方のみ
コースのご案内をさせて頂きます。



《バストアップ体験の流れ》

①カウンセリング
バストが育たない原因は必ずあります。
丁寧なカウンセリングで
その原因を見つけ出し、オーダーメイドで
お客様に合った施術をしていきます。
(これがものすごく重要!!)

 




②ガウンにお着替え

ペーパーショーツとペーパーブラジャーをご用意しております。


③Beforeのお写真撮影
下着をつけた状態で上半身(お顔以外)を
撮影させていただきます。


④施術

筋膜を和らげるために、そして老廃物を流しやすくするために

『デトサイクル』を全身塗布します。その後

溶解型酸素オイルとタイ王国の王族御用達のブレンドオイルを使用し、
オールハンドで筋膜へのアプローチをかけていきます。
痛みのない気持ちの良い施術です。が、

筋膜の癒着があると、その部分は少し痛いかもしれません。

そして、歴20年の筋膜のスペシャリストとして

問題のある場所に更なるアプローチをかけていきますニヤリ
バストにあまり触れない施術です。

ガウンを着たまま施術ですので、バストトップは出しません。
(ほとんどの方が驚かれます笑



⑤Afterのお写真撮影
Beforeの時と同じお写真を撮影します。


⑥バストが育つ下着の付け方・選び方
下着がお体に合っているかの確認、
正しい付け方をお客様と一緒に
レクチャー致します。
また、下着選びのポイントも
お伝えしていきます。
(ご希望の方には育乳ブラの紹介も可能です)


⑦お食事アドバイス
お体のご状態や生活習慣は
人それぞれですので、
その方に合った食事法を
アドバイスを致します。


⑧最適なセルフケア
育てたバストをキープするために
ご自宅で行える簡単なケアをお伝えします。
施術と並行してご自宅でもやっていただくことで

『理想のバスト』への近道になりますウインク




《バストアップ体験価格》

通常価格 180分
¥22,000 (税込)

体験価格
¥16,500(税込)

2022年6月・7月・8月のみ

モニター価格

\13,200(税込)

※お顔から下の上半身のみ、お写真のご協力を頂ける方
※口コミを頂ける方
※SNS掲載可能な方
(お名前などは一切出しません)


お支払いは現金又は
クレジットカード【VISA、master、JCB】が
ご利用頂けます


⚫️注意事項

無断キャンセルされた場合、次回の予約をお断りすることがあります。
授乳中の方は断乳されて1ヶ月経過されてからがおすすめです。
生理中でも体調に問題がなければ施術可能です。
体調不良や37.5℃以上発熱、ワクチン接種後1週間はご来店をお控えください。




⚫️お申し込み
LINE公式登録後、アンケートにお答え頂き、
ご希望日時を第三候補までご記入ください。
↓↓↓
体験予約はこちら♡



誰か、私にラインの友達追加ボタンのやり方教えて下さい笑い泣き

何度挑戦してもできないという七不思議。

みんな何でできてるの?チーン



⚫️アクセス

【住所】神戸市東灘区住吉宮町4丁目1ー4
JR住吉駅より徒歩3分




私が全力でサポートいたします‼️
お会いできることを
心より楽しみにしております☆


Graceful Salon Natura
林 真帆

 

Instagramもチェックしてね照れ

沢山動画もアップしてます♪

@gracefulsalon_natura【Body・Facial全般】

@natura_bust【バスト専用】

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆

Graceful Salon NaturaのHPはこちらLOVE

✉natura@kpb.biglobe.ne.jp