大人気のヒト幹細胞培養液♡ | Graceful Salon Natura【ナチューラ】のブログ

Graceful Salon Natura【ナチューラ】のブログ

神戸住吉で口コミ人気の隠れ家サロン♪
Graceful Salon Natura
【ナチューラ】
GREEN  PEEL認定サロン
グリーンピール
統括杯 敏感肌・特殊肌部門 準グランプリ受賞
・筋膜リリース・軟部組織リリース
・幹細胞フェイシャル
・育乳

神戸住吉の大人の隠れ家エステサロンGraceful Salon Naturaですクローバー

 

今、巷で人気が爆発してるヒト幹細胞培養液。

これ、ひとくくりになってますが、どこの細胞から採取したヒト幹細胞なのか。
はたまた、どんなドナーから採取したものなのか。
どんな環境で作られたものなのか。
どうゆう構造で作られたヒト幹細胞培養液なのか。
ほんとにそれぞれ違います!

プロの目から見るとゾッとするものも、もちろん市場に出回ってます滝汗

だから私は商材として選びました!
マクセリーとルビーセル♪

結果が全てちゅー

40オーバーの私のお肌を見に来てください!(←強気 笑)


ブログ画像

三宮の小顔とフェイシャルの専門店をされてるオーナーのリコさん☆

ルビーセルでご縁が繋がったお姉さん。

お互い最初にサロンを開いたのが
姫路。

次に神戸の元町に進出したのも
一緒。

より親近感がでてくるよねぇ。

女性って不思議。
肌の調子がいいだけで明るくなる。楽しくなるウインク

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました音符

 


Graceful Salon NaturaのHPはこちらLOVE

✉natura@mail.zaq.jp